LiSA「今日も暑いね!」オレンジヘアーでひまわりと自撮り!キラキラな笑顔とウインクに、ファンの夏気分も盛り上がる

投稿日:2021/07/19 17:23 更新日:

7月19日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。ひまわりを手に撮影した自撮り写真を投稿し、話題になっています。

LiSA

(画像:時事)

■ビビットな色合いが素敵!

投稿されたのは、LiSAさんの自撮り写真。LiSAさんは、鮮やかなオレンジ色に染めた髪をサイドで結んだ夏らしいヘアスタイルを披露。ひまわりの花を手に、笑顔とウインクを見せています。

LiSAさんは「昨日に引き続きひまわりに囲まれて」と投稿。「今日は東京で夏感じてる」「今日も暑いね」とこの日の気候についてコメントしましました。

この投稿にファンからは「LiSAの笑顔とひまわりは最高すぎる」「ひまわりが似合う!」「夏っぽい髪色可愛い」「夏女満開だね!」と、夏らしさ満点の自撮り写真を絶賛する声が寄せられています。

夏気分を盛り上げてくれるようなオレンジのヘアカラーが、LiSAさんにとってもお似合いですね。LiSAさんの眩しい笑顔とひまわりがマッチした写真に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.