あいみょん、意外なフェチがきわどすぎ!?「大事なところに向かうまでの」アノ部分

投稿日:2021/07/20 9:33 更新日:

7月19日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、紙ゲストとしてシンガーソングライターのあいみょんさんが登場。あいみょんさんが意外なフェチを明かし話題を集めました。

あいみょん

(画像:時事)

■あいみょん、紙ゲストで登場!

この番組は、さまぁ〜ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げて、その回答をもとにさまぁ~ずがスタジオでトークを展開していきます。

ただし、ゲストはアンケートに答えるものの、スタジオには登場しないというのがこの番組の大きな特徴です。

今回は先週に引き続き、紙ゲストとして番組からのアンケートにシンガーソングライターのあいみょんさんが答えました。

■あいみょん、意外なフェチがきわどすぎ!?「大事なところに向かうまでの」アノ部分

「もしよろしければ、何フェチか教えて頂けませんでしょうか」との質問に対して、あいみょんさんは「昔からなんですが股関節の筋?が好きです。大事なところに向かうまでの。コマネチするところ。男性が浅めに下着とか水着穿いてる時にチラッと見えるのが良い!」と回答。

続けて、あいみょんさんは「ハンコ注射の痕も好きです。どんな怖い人でも、彼氏と喧嘩中でも、腕にハンコ注射の痕が見えるだけで、ほっこり和むから」と意外なフェチを明かします。

すると、大竹さんは「素晴らしいわ!わかるわ!良い所出すね、これ共感するからやっぱ歌になるもんね!」と楽曲の歌詞になるとあいみょんさんの回答を大絶賛。

また、三村さんは「あの人怖いけど〜ハンコ注射の痕〜」とあいみょんさんの回答をもとにした歌詞を口ずさむと大竹さんは「ハンコじゃないんだよ!」と冷静にツッコミを入れます。

続けて、大竹さんは「わかる!俺も女の人見るもんねここ、どんだけカッコつけたりキメても、ここにハンコあんだっていう」と語りハンコ注射の痕という回答に共感していました。

■あいみょん紙ゲスト回の放送に反響

一方で、三村さんはあいみょんさんの「股関節の筋」という回答に注目。三村さんは「例えば変な話よ、あいみょんの顔がここにあって俺がこうなった(コマネチポーズ)とすんじゃん、そしたらここ(股関節の筋)見てんだ!」と話すと、大竹さんも思わず大笑いしてしまいます。

さらに「水泳とかかな別にいやらしい目線というわけじゃないですけど好きなんだ」と想像する大竹さん。三村さんも「何でしょうね。女の人が言うとこれいやらしくない」と頷きました。

今回の放送について、ネット上では「新しい視点だな。あいみょん女史の股関節筋とハンコ注射の跡フェチの理由にほっこり」「『紙とさまぁ〜ず』観てたらあいみょんがハンコ注射フェチって話が出てきて拍手喝采」「目の付け所がさすが、あいみょん! 」などのコメントが上がっています。

あいみょんさんのフェチが「ハンコ注射の痕」だったということに驚いた人は多かったのではないでしょうか。大竹さんが話すように本当に曲の歌詞になりそうな視点が素晴らしかったですね。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0079193

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.