LiSA、鮮やかな赤を纏った美しい姿を公開!新緑とのコントラストにうっとり「赤と緑のバランスが綺麗」

投稿日:2021/04/23 17:51 更新日:

4月23日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。新緑の中、赤いコーディネートで撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■赤い髪との相性も最高!

投稿された写真には、赤いトップスを着用したLiSAさんの姿が。緑豊かな場所で撮影されており、LiSAさんの髪と服の赤色と、植物の緑色のコントラストが見事で艶やかな雰囲気を醸し出しています。

LiSAさんは「めちゃあったかくてみどりがきれい」と、自撮り撮影時を振り返り「#お母さんが今の時期は山が1番美しいって言ってた」「#あかみどりのコントラスト」と、写真の美しい色合いについてコメントしました。

この投稿にファンからは「赤い髪に赤い服、トータルコーディネートばっちり!」「赤と緑のバランスが綺麗」「LiSAちゃん赤が似合う!」「バックの緑に映えてます」と、絶賛する声が。

自然いっぱいの春らしい写真でしたね。鮮やかな赤を美しく身に纏ったLiSAさんに、うっとりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.