朝日奈央、マネージャーがミニくす玉で誕生日を祝福!笑顔いっぱいの動画にファンほっこり「癒されます」

投稿日:2021/04/23 16:57 更新日:

4月23日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。今月21日に誕生日を迎えた朝日さんが、マネージャーに祝福された際の動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■天真爛漫な笑顔にキュン!

投稿されたのは、カラフルなバースデーケーキを片手に持ち、くす玉を割る朝日さんの動画。朝日さんが笑顔でくす玉の紐を引くと、割れたくす玉からは「お誕生日おめでとう」のメッセージが。スタッフからの祝福の言葉と、笑顔で感謝を伝える朝日さんの姿が撮影されています。

朝日さんは「マネージャーさんがミニくす玉用意してくださった」「かわいい」と、マネージャーからのサプライズであったことを明かしました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとう」「可愛いくす玉ですね」「奈央ちゃんの笑顔に癒されます」「素敵な仲間に囲まれていますね」と、祝福のコメントが寄せられています。

朝日さんとマネージャーとの絆を感じる可愛らしい動画でしたね。朝日さんがこれからも笑顔いっぱいで過ごせることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.