岩橋玄樹、アメリカでの生活を報告「皆さんに笑顔になってもらえるように…」ファンへの想いが詰まった優しさ溢れる投稿に感動!

投稿日:2021/04/23 18:28 更新日:

4月23日、歌手でタレントの岩橋玄樹さんが自身のInstagramを更新。アメリカでの生活とファンへの感謝を綴り、話題になっています。

■リラックスした姿が素敵!

投稿されたのは、白いTシャツを着用した岩橋さんの写真2枚。1枚目には、椅子に座る岩橋さんを正面から撮影した姿が。2枚目には、青空と道路を背景に撮影した岩橋さんの横顔が投稿されています。

岩橋さんは「アメリカにいると本当に時間がゆっくり流れて、色々考えたり、想像したり、すごく楽しいです!」「今まで時間がなくて行けなかった所とか、出来なかった事が、自分のタイミングで、できるので、すごくリラックスできます」と、アメリカでの生活についてコメント。

また「たくさんの方々からコメントやいいねをしてくれて、本当に心の底から嬉しいです」「これからも自分なりのペースで皆さんに笑顔になってもらえるように頑張ります!」と、ファンへのメッセージを綴りました。

この投稿にファンからは「玄樹くんのお顔が見られるだけで幸せです」「リラックスできているようでよかった」「いつも沢山の幸せをありがとう」「玄樹くんが笑顔だと私も笑顔になれます」と、感謝とエールが寄せられています。

岩橋さんの優しさが詰まった温かい投稿でしたね。岩橋さんが笑顔で日々を過ごすことがファンの幸せに繋がっているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.