LiSA「画伯の血はお母さんから…」母親の描いたもこもこイラストの正体は?

投稿日:2021/06/23 16:59 更新日:

6月23日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。母親の描いたイラストを公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■ゆるりとしたタッチが可愛い!

投稿された写真は3枚。

1枚目には、LiSAさん宛に母親が送った段ボールの写真が。

24日に誕生日を迎えるLiSAさんへ、「たんじょう日おめでとう」のメッセージが書かれており、その隣にはもこもことしたイラストも。

2枚目、3枚目には、LiSAさんの愛犬・しらたまの写真が。

よく見ると、段ボールに描かれているイラストと特徴が似ています。

LiSAさんは、「お母さんから荷物届いたけど画伯の血はお母さんから受け継いどるらしい」と、母親と自身の画力についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ可愛い!」「しっかり特徴捉えてる」「お母様の遺伝子しっかり受け継いでるね」「字体もちょっとLiSAちゃんに似てる」と、可愛らしいイラストにほっこりする声が。

親子の仲の良さを感じる、温かい投稿でしたね。ゆるりとした可愛らしいイラストに、癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.