草彅剛、まるで"パパの顔"優しい眼差しで「フレブルライフ」とメッセージ!『癒やされる』と話題

更新日:

6月2日、俳優でタレントの草彅剛さんが自身のInstagramを更新。優しく微笑むような写真を投稿し話題になりました。

■スクスク育っている子犬を披露!「大きくなったね」の声

この投稿をInstagramで見る

フレブルライフ。 皆さん、良い夜を。 👍👍✨✨✨🙆🏽‍♂️

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、カメラ目線で優しい眼差をしている草彅さんが子犬の桃、マチルダ、レオンを胸に抱えるようにして写っています。

さらに「フレブルライフ。皆さん、良い夜を」とメッセージを添えました。草彅さんは、Instagramで度々子犬の成長過程を載せていて、今回も元気に育っている様子を披露しました。

この投稿に「大きくなったね!可愛い」「癒やされるー」「つよぽんお父さん?に抱きしめられてみんな幸せそう」「顔がしっかりしてきたね~かわいい~」などのコメントが上がっています。

草彅さんは、優しい顔をしていて、まるで"パパの顔"でしたね。スクスク元気に育つ子犬の様子を一緒に温かく見守っていきたいですね。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.