FANTASTICS・木村慧人、SNS上で答え合わせ!?予想以上に素敵なカラーで「かっこいい」と話題

投稿日:2020/06/02 21:08 更新日:

6月2日、FANTASTICS from EXILE TRIBE・木村慧人さんが自身のInstagramを更新。新しいヘアカラーを披露し「かっこいい」と話題になっています。

■「#皆さん予想してみてください」の答えは…?

この投稿をInstagramで見る

答えは。 2トーンカラーでした🔴⚫️ #fantastics #🔴⚫️

木村慧人(@keitokimura_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、鏡の前でスマートフォンを持ち新しいヘアカラーを写す木村さんの姿が。

木村さんは、前回の投稿でモノクロ写真を公開し「#皆さん予想してみてください」「#後日色ありで載せます笑」と、ファンへ問いかけていました。

今回の投稿は、その答え合わせ。木村さんは「答えは。2トーンカラーでした」と綴っています。

新しいヘアカラーが公開されると、ネット上では「めちゃめちゃかっこいいです!」「予想と全然違った!そして予想を上回るかっこよさ」など、多くの声が上がっています。

どんなヘアカラーになったのかと気になっていた方も、ツートーンカラーは予想していなかったのではないでしょうか。とても似合っていて素敵でしたね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.