クロちゃん ゆきぽよに「一番可愛い」と迫り武尊選手に瞬殺される「ダウンタウンDX」が話題

更新日:

3月28日放送の「ダウンタウンDXDX 芸能人邸(秘)風水鑑定SP」にK-1ファイターの武尊(たける)選手が出演。ゆきぽよさんにセクハラする安田大サーカス・クロちゃんをKOしたり、華麗なアクションを披露する姿に絶賛の声が寄せられています。

クロちゃんのセクハラからゆきぽよを守る武尊

「K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級」王者の武尊選手が28日の「ダウンタウンDXDX 芸能人邸(秘)風水鑑定SP」登場。この日は、その奇行の数々が世間をざわめかせる安田大サーカス・クロちゃんも登場。ギャルが好きだ語るクロちゃんは、この日、スタジオで共演していた人気モデルゆきぽよさんに「本当に可愛いと思うの!ギャルの中で一番可愛い!」と猛アタック。

クロちゃんは、気持ち悪がるゆきぽよさんを「恋愛が始まってる」と追いかけ回し彼女の上着を奪おうとします。ピンチに追い込まれたゆきぽよさんをクロちゃんの魔の手から救ったのが武尊選手。ゆきぽよさんをかばいつつ、迫り来るクロちゃんをボディーブローで瞬殺。ゆきぽよさんをセクハラから守るかっこいい姿を見せます。精神的に打たれ強いクロちゃんは、苦悶の表情から復活するとゆきぽよさんの上着を奪う事に成功しました。

武尊のキレキレのアクションがすごすぎる

武尊選手は、今後の豊富について聞かれ、本業の「K-1」のリングで勝利を重ねたいとコメント。さらに、「アクション映画が大好きで、特に好きなのがジャッキー・チェン、アクションやりたい」と語ります。この日、ジャッキー・チェンさんのモノマネ芸人・ジャッキーちゃんも出演。彼から収録前に教わったというアクションをスタジオで披露する事になります。

アクション披露では、Snow Manの2人を酔拳で倒したジャッキーちゃんの前に現れた武尊選手という場面。華麗なキックの連続技でジャッキーちゃんに攻撃を仕掛けますが、ジャッキーちゃんも反撃を仕掛けてダウンされたと思いきや、バク転をかっこよく決めるなど武尊選手はノーダメージ。「なかなかやるね」とイキがっているジャッキーちゃんの隙を狙った武尊選手は彼の急所に強烈な一撃をお見舞い。「東京はやっぱり怖い」とジャッキーちゃんが笑いを誘ったところでアクションは終了し盛り上がりました。

武尊選手に"かっこいい"の声

放送を見た人からは、「武尊かっこいい」「ゆきぽよに迫るクロちゃんを撃退した武尊すてきやん」などクロちゃんからかばったことへ絶賛の声があがっていました。他にも、「武尊さん格闘家っていうのはわかってたからキックがすごいのはわかってたけどバク転できるんだとびっくりでした!武尊さんもかっこいいですね」など、その身体能力の高さを賞賛する声も。

立ち技のイメージがある武尊選手ですが、バク転を披露するなど運動神経が良くてアクロバットも華麗に決める所がかっこよかったです。また、クロちゃんをKOする所は笑えた人が多かったようで、バラエティ番組での立ち振る舞いも完璧だったのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.