クロちゃん「最終的に警察のご厄介になると思う」極楽山本への暴言止まらず!「芸人力はクロちゃんのほうが上」言い放つ

投稿日:2021/06/20 13:22 更新日:

6月19日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのYouTubeチャンネル「クロちゃんの96ちゃんねる」では、クロちゃんのコラボ相手をカードで決める動画を公開。人気芸能人に対して毒を吐くクロちゃんの姿が話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃんのYouTubeコラボ相手を決めるも…あの芸人の妻に「アーンて」

これまで、芸能人のYouTubeチャンネルとコラボしたことがないクロちゃん。そこで、今回の動画ではコラボしてもらう芸能人を決めようということに。

クロちゃんの前には21枚のカードが並んでおり、カードの裏にはそれぞれYouTubeをやっている芸能人の名前が書いてあります。

クロちゃんがカードを5枚引き、そこに書いてある芸能人にコラボを依頼することに。最初に引いたカードに書いてあった名前は、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

スタッフから、身近な人で宮迫さんのYouTubeチャンネルに出ている人がいるか聞かれると、クロちゃんは「昔身近だった方で言うと、TKOの木下さん」と、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんの名前を挙げます。

スタッフが「昔、身近だった…?」と振ると「今はもうだって、旅立ちましたからね、松竹芸能」と言い、木下さんとは会っていないというクロちゃん。「木下さんに会いたかったから」と言い、木下さんがやっているお店の前を通ったそうですが「いつの間にか無くなってました。もぬけの殻でした」とバッサリ。

スタッフが「悪っ!」とツッコむと「え?いや悪くないでしょ」ととぼけます。

宮迫さんとコラボするなら、宮迫さんの家に行って宮迫さんの奥さんに会ってみたいとのこと。スタッフから手料理を振る舞うことを提案されると「僕が手料理振る舞って、奥さんに食べさせてもらう。アーンて」と嬉しそうにします。

■クロちゃん「最終的に警察のご厄介になると思う」極楽山本への暴言止まらず!「芸人力はクロちゃんのほうが上」言い放つ

最後に引いたカードに書いてあった名前は、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんでした。

山本さんの名前を見て「あんまイメージ良くないでしょ」と毒を吐くクロちゃん。さらに、山本さんがYouTubeでいろんな人の家に突撃している様子を見て「今は人気者だけど、今後、多分そういう迷惑YouTuberとして、多分最終的に警察のご厄介になると思う」と毒づきました。

スタッフから「芸人さんとしてはどっちが上?」と聞かれると「芸人力で言うと、申し訳ないですけど僕が上」と即答するクロちゃん。そして「だって山さん、だってねぇ、10年間ねぇ、臭い飯食ってますからね」と誤解を生みそうな発言をします。

スタッフが苦笑いしながら「臭い飯食ってないでしょ」「(刑務所に)入ってはないですよ」と訂正すると「あ、入ってないんですか?」ととぼけるクロちゃん。

山本さんとコラボして芸人対決するとしたら「ブランクがある人間にはさすがに負けないですよ」「芸人力はクロちゃんのほうが上!」と断言しました。

■クロちゃんと人気芸能人のコラボ企画に視聴者「お願いします」

他にも、タレントの加藤紗里さんやお笑い芸人の狩野英孝さんらの名前を引いたクロちゃん。それぞれコラボ出演依頼のオファーをかけることになりました。

ネット上では「宮迫さんとのコラボめっちゃ見たかった」「広島の同郷でもあるけいちょんに会いましょう」「木下さんとのコラボお願いします」との声が上がっています。

名前が挙がった芸能人とクロちゃんのコラボが果たして実現するのか、楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
クロちゃんの96ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=qjQ9-7xMBEQ
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.