極楽・山本圭壱の松竹芸能入り、クロちゃんが拒否!?「シバキあげるで」強めに脅される

投稿日:2021/06/27 13:14 更新日:

6月26日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのYouTubeチャンネル「クロちゃんの96ちゃんねる」では、ゲストにお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんが登場。挑発が止まらないクロちゃんとのやりとりが「最高」と話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■極楽・山本圭壱と記念すべき初コラボ!クロちゃんは怪訝な顔で「ベストじゃない」

今回の動画では、撮影部屋に入ってきた山本さんの姿を見て、喜ぶどころか「山さんなの?」と怪訝な顔をするクロちゃん。そして「ベストじゃない」と言い放ちます。

それを聞いて「うるさい!」とキレる山本さん。「あなたも大体、同じような感じで周りから言われてますから」とツッコみます。

すると「いやいや違いますよ僕。だって10年間くらい謹慎してないから」とはっきり言うクロちゃん。山本さんは、イスから立ち上がってクロちゃんに攻撃をしかけようとします。

クロちゃんは慌ててよけながら「なんか香水かなんかつけてます?すごいイイにおいするんですけど」「太ってる人ってつけるでしょ」とさらに山本さんを挑発しました。

さらに蹴りを入れようとする山本さん。クロちゃんは自分で挑発しておきながら「あーちょっと待って!」と嫌がります。

■山本圭壱とクロちゃん、連絡先を交換するも「消してます」

いったん落ち着き、昔バラエティ番組で山本さんから電話番号を教えてもらったという話に。

しかし、教えてもらってから「1週間後くらいに不祥事起こしましたよね」と、クロちゃんは2006年に山本さんが起こした不祥事を掘り返します。山本さんは山本さんで「1回もかかってきてないし、1回もかけてない人ということで」クロちゃんの電話番号を削除したのだとか。

すると、クロちゃんも「仕方ないですよね。僕も消してます」と即答。「これは本格的に戻ってこないと思って、消しました」と言います。

「戻った!本格的に!」と山本さんがツッコむと「だから困りました」というクロちゃん。「戻って困りましたって何じゃそりゃ!」と、再びイスから立ち上がってキレる山本さんでした。

■山本圭壱の松竹芸能入り、クロちゃんが拒否!?「シバキあげるで」強めに脅される

山本さんが「吉本辞めたら松竹入れていただけますか?」と聞くと、クロちゃんは「査定があるんですけど…」と言います。

「ウチで言うと、TKOの木下(隆行)さんが辞めてますので、その枠はありますけど、多分(相方の)木本(武宏)さんと合わないと思います」とバッサリ。

山本さんが「木下さん枠で入るわけじゃないんですよ!」と言っても、クロちゃんは「いや木下さん枠ですよ、どう考えても」と譲りません。

山本さんが「世代的にはよゐこと同じだから、よゐこ枠でいいじゃん」と言いますが、クロちゃんは「いやーよゐこさん嫌がると思いますよ」と拒否。

「嫌がらんて!」と山本さんが否定すると、「加藤(浩次)さんと仲良いのは知ってます。山さんと仲良いのは僕は知らないです」と一刀両断します。

山本さんは「俺もそこそこ仲は良いです!」と笑いながら反論し、「よゐこ枠で入ったら、お前は後輩になるからな」「シバキあげるで」と脅し、「めっちゃ怖い」とクロちゃんをビビらせました。

■クロちゃんと山本圭壱のコラボに視聴者「最高すぎる!」

お互いにツッコみあいながらも、終始笑いの絶えないトークとなった今回の動画。

ネット上では「こんなにニコニコしてるクロちゃんTVだとあんま見ないから、山本さんとの絡み楽しそうでなによりです」「山さんの暴走をクロちゃん上手い具合に面白くしてて流石と感じたわ」「クロちゃんとけいちょんのコラボ最高すぎる!」との声が上がっています。

初コラボでしたが、2人の相性の良さが伝わる動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
クロちゃんの96ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=RJ3jebLaykk
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.