クロちゃんは“人間じゃなく…”キモすぎる言動に岡田結実の名言炸裂!「モンスターハウス」が話題

更新日:

「水曜日のダウンタウン」の人気企画「モンスターハウス」の最新5話の模様が、12月12日に放送。これまで6人のメンバーから最初の脱落者が選ばれ、さらに、新メンバーが加わるなど新展開が話題を集めています。

「モンスターハウス」最初の脱落者が決定!

「テラスハウス」を模した恋愛リアリティショー「モンスターハウス」。出演者はモデル・蘭さん、タレント・莉音さん、レースクイーン・奈良歩美さん、大工シンガー・佐野建太さん、大学生・山崎大雅さん、そして、安田大サーカスのクロちゃん。前回ではクロちゃんの蘭さんと莉音さんへの二股が発覚してどんよりした空気に、さらに、黒服からは脱落者1人を選ぶ指令がメンバーに言い渡されます。くじ引きの結果、「モンスターハウス」脱落者を選ぶ権利をゲットしたクロちゃんは、残りのメンバー1人ずつと面談を実施。最初に大雅さんと面談したクロちゃんは、落とすことはないとした上で、「一つだけ条件がある」と付け加えます。その条件とは、クロちゃんの恋愛の邪魔をしないというもの。同じく男性の佐野さんにもクロちゃんは同様のメッセージを伝え、さらに「この企画、俺があっての企画だから。モンスターハウスって言われてるくらいだし」という名言も飛び出します。

女性メンバーの最初は奈良さんでクロちゃんは「俺とできる?」と尋ねると、歩美さんは「できる」と返答。続いて、莉音さんと面談したクロちゃんは、二股で泣かしたことを「好きな子を泣かしちゃダメだよね、仲直りしよう」と謝罪。手を差し出して莉音さんと握手をして、「俺は莉音のナイトにならないといけないからさ」と言葉をかけます。すると、調子に乗ったクロちゃんは、誓いのキスとして莉音さんの手にキス。その瞬間、スタジオは悲鳴が上がることに。最後に蘭さんと面談したクロちゃんは、「今酔っぱらってないけどキスできる?」と質問をしますが、蘭さんは「そういうテンションにもってけない」ときっぱりと拒否。全員の面談が終わり、最終的にクロちゃんが選ぶことになった脱落者は奈良さん。「俺自身も苦しかったです」と話しますが、「モンスターハウス」の女性陣の中で唯一、クロちゃんがアタックしていなかった奈良さんを選ぶ形になりました。

「モンスターハウス」に新メンバーが登場!

奈良さんの脱落決定でメンバーは涙を流して、しんみりとした様子でその夜は終了。残ることになった女性陣2人はクロちゃんに脈ありということをコメント。そうして向かえた翌朝、新メンバーが「モンスターハウス」にやってきます。新メンバーの名前は百瀬はる夏さん。「“ももはる”と呼んで下さいと」とあいさつした、百瀬さんは元アイドルで今はタレントとして活動中で年齢は21歳とのこと。そして、百瀬さんはクロちゃんファンであることを明言。新たなメンバーが加わりデレデレのクロちゃん。波乱の展開の「モンスターハウス」5話は、新メンバーの加入で終了することになりました。

「クロちゃんは親指」岡田結実の名言が話題!

クロちゃん本人もツイッターで反応するなど、今回の放送で話題になったのがスタジオゲストの岡田結実さんの「人間じゃなくて親指に見えてきた」という名言。ツイッター上でも、クロちゃんが親指に見えるという声が続出しました。岡田さんの見事な例えも炸裂した今回の「モンスターハウス」は、脱落者に新メンバー加入という動きの激しい展開になりました。しかも、女性陣全員がクロちゃんに気があるというコメントを残し、次回以降も先の読めない展開に期待が集まります。見逃し放送はParaviで見ることができるようですので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。Paravi「水曜日のダウンタウン」ページ:https://www.paravi.jp/title/31991(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.