熊切あさ美「久しぶりに日焼けしました…」オーバーオールが似合ってる!幸せそうな笑顔に『ほっこり』

投稿日:2020/06/26 21:24 更新日:

6月26、タレントの熊切あさ美さんが自身のInstagramを更新。野外ロケでのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

■びっくりする程大きなブランコに乗って…

投稿された写真には、タンクトップにデニムのオーバーオールを合わせ、眩しい笑顔をカメラに向ける熊切あさ美さんの姿が。熊切さんは大人が3人は座れそうな、日除け付きの大きなブランコに乗っています。

「やっぱりロケが出来るって幸せ」「久しぶりに日焼けしましたとさ」とコメント。さらに「#happy」「#ロケが少しずつ戻ってきた」「#ありがとう」「#感謝」と、現在の状況をありがたく思う心情を綴っています。

この投稿にファンからは「オーバーオールが似合う大人女子!!素敵です」「めっちゃ楽しそう。素敵な笑顔」「20歳にしか見えない」「あさ美さん可愛い。健康的でほっこりしてしまう」「幸せそうな顔」と、様々な声があがっています。

子供のように無邪気な笑顔を浮かべる熊切さんの姿を見て、思わずにっこりした方も多いのではないでしょうか。また素敵なオフショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.