小芝風花「切ない表情をしておりますが…」ボロボロな姿も『かわいい』と話題! #妖怪シェアハウス

更新日:

6月26日、女優の小芝風花さんが自身のInstagramを更新。7月から放送予定の土曜ナイトドラマ「妖怪シェアハウス」(テレビ朝日系)の撮影がクランクインしたことを報告し、話題になりました。

■ボロボロの衣装…ドラマの展開が気になる!

投稿された写真は、ドラマ「妖怪シェアハウス」のオフショット。レッドボーダーのトップスに、キャメルオレンジのボトムを合わせた、ボサボサ髪の小芝風花さんの姿が写っています。ヘアスタイルもそうですが、トップスもボロボロなので、ドラマでは、どんな展開になるのか気になりますね。

そして、小芝さんは「『妖怪シェアハウス』本日クランクイン致しました 切ない表情をしておりますが、現場は楽しいです」と報告。

さらに「頑張りますので、楽しみにしていてくださいね~」とコメントし、ハッシュタグ「#まだ妖怪ではありません」「#ボロボロの人間です」と綴っています。

この投稿にファンからは「かわいいーーー!!!」「体調崩さないように頑張ってください‼楽しみに待ってます」「鬼かわいい」「ボロボロでも可愛いは可愛い」「ボロボロな服着てても溢れだす魅力」と、たくさんのコメントが寄せられています。

「妖怪シェアハウス」では、主人公を演じる小芝風花さん。新ドラマを通して、どんな魅力的な一面を見せてくれるのでしょうか。放送日が今から待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.