熊田曜子、夫とのプライベート暴露!「感情がないです」鈴木紗理奈もツッコミ「結婚してるの?ホンマに」

投稿日:2021/03/31 12:09 更新日:

3月30日、鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「紗理奈撮り/さりなどり」では、ゲストに熊田曜子さんを迎え、2人でお風呂に入りながらトークする動画を公開。アラフォーを迎えても変わらない美しさが話題になっています。

■熊田、夫とのプライベート暴露!「感情がないです」鈴木もツッコミ「結婚してるの?ホンマに」

鈴木さんが「熊」とあだ名で呼ぶほど仲の良い熊田さん。

今回の動画では、都内のリラクゼーション施設のスパに入りながら、2人でいろいろと語り合います。

熊田さんのプライベートについて、「熊田の旦那に会ったことないわけ。どんな人?」と切り出す鈴木さん。

熊田さんは、「感情の起伏が一定で、一定過ぎて、何を言ってもビックリもしないし、感情がないです」と紹介。

「おもろいの?その人」と鈴木さんにツッコまれてしまいます。

すると、「家にいないですね」と熊田さん。旦那さんは現在福岡に行っているのだとか。

「結婚してるの? ホンマに」とツッコむ鈴木さんに、「結婚はしてます」と笑いながら返す熊田さん。

普段から会話も少ないそうで、「LINEも文字数でお金取られると思ってるのかな?くらい少ない」「すっごい簡潔」とのこと。

現在、3人の子の子育てをしている熊田さん。育児中は旦那さんに辛く当たってしまうこともあったそう。

ですが、去年断乳し、ホルモンバランスも元に戻ってきたことで「穏やかな感じにしゃべれるように」なったと言います。

「(旦那さんに)ちょっとずつ歩み寄ろうって」と熊田さんが言うと、「(旦那さんも熊田さんに)気を遣ってくれてたんかもしれないね」とフォローを入れる鈴木さんでした。

■熊田夫はかまってちゃん?「もうなんか…」

普段は「全然怒らない人」だという熊田さんの旦那さん。しかし、「唯一怒ったことが一回だけあって」と、あるエピソードを打ち明けます。

長女が赤ちゃんの頃、夜中にあやしても全然泣き止まず大変な思いをしている時に、ふと旦那さんを見ると普通に寝ていたのだそう。

熊田さんは「何で何もしてくれないの!」と八つ当たり。

すると、旦那さんは起き上がり、ドンドンと壁を蹴りながら「(長女の名前)ちゃんばっかり!」と怒っていたのだとか。

このエピソードに「やっぱり寂しかったんだー!」と大ウケする鈴木さん。

熊田さんは、その時の旦那さんの姿を見て「この子も子どもなんだなと」と思ったと言います。鈴木さんも「そうだよ男の人って」「かまってほしいみたいよ」と同調。

子どものように怒る旦那さんの姿を見た熊田さんは冷静になり、「ごめんね、私もちょっと言い過ぎちゃったね」と優しくしたのだとか。

そのことがあってから、熊田さんは旦那さんを「もうなんか、産んでないんですけど長男みたいな感じに」受け取るようになったそうです。

鈴木さんも「それが上手くいくよね。さすがや。転がしてんじゃん。熊やるじゃん」と熊田さんを労っていました。

■アラフォー美女2人のお風呂トークに視聴者「色気が凄い」

他にも、グラビアの話、フライデーされた話、これまで付き合ってきた人の話など、かなりディープな話も飛び出した今回のお風呂トーク。

ネット上では「熊田曜子さん、さりなさん色気が凄いなー」「おふたりとも昔となーんも変わらず魅力的ですね」「めちゃ楽しかったです!そして女子として参考になりましたー」との声が上がっています。

仕事に育児に奮闘しながらも昔と変わらない美貌とスタイルをキープする2人に、憧れる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
紗理奈撮り/さりなどり
https://www.youtube.com/watch?v=3eOnpZUWMD4

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.