工藤静香のチリコンカンが美味しそう!チャイナ風のエプロン姿を披露し「ウエストが細い」と話題

更新日:

8月4日、歌手の工藤静香さんが自身のInstagramを更新。冷蔵庫の中の残り野菜で作ったという「チリコンカン」を披露し、話題になっています。

■タンパク質たっぷりの「チリコンカン」が美味しそう!

投稿された写真の1枚目には、「買い出しに行こうと思いきや」と、チャイナ風のブラウスとカーゴパンツの組み合わせに赤のゴージャスなパンプスが大人っぽくキマった工藤さんの姿が。

買い物に出かける間際のようなショットですが、投稿の2枚目では、状況が一転しエプロンをつけた姿を披露しています。

「冷蔵庫の中で何品かできると思い止まり」と、冷蔵庫の中の余り物で料理をすることになったようで、「あとは、残り野菜と辛くないシシトウのチーズ焼きにしよう」とメニューを紹介。

最後には「チリコンカンはタンパク質がたっぷり!!」と、具材がたっぷりと入った美味しそうなチリコンカンの動画が投稿されていました。

ネットでは、「料理上手で素敵」「残り物でおかずが出来るのすごい」「美味しそう」などの声があがりました。なかでもエプロンをつけた工藤さんのウエストの細さに注目が集まり、「チャイナ服みたいで素敵」「スタイル良くて羨ましい」「ほっそー!」「脚もウエストも細い」などの声があがり、スタイルの良さに感動した人が多かったようです。

次はどんなコーディネイトを見せてくれるか今から楽しみですね。

(文:豊崎ジーン)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.