氷川きよし「パンツをハサミで切ってホットパンツに」大胆に美脚を披露!「羨ましい」と話題

投稿日:2020/08/04 15:56 更新日:

8月4日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。夏らしいコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。

■夏らしい爽やかなファッションが素敵!

投稿されたのは、白いTシャツにデニムジャケット、そして迷彩柄のホットパンツという夏らしいファッションに身を包んだ氷川さんの写真。氷川さんはこの写真に「暑いから、迷彩のパンツをハサミで切ってホットパンツにしましたー!!」とコメントし、自分でアレンジしたホットパンツであることを報告。

氷川さんの美脚が披露されたこの投稿には「ホットパンツ姿かっこいいです」「夏って感じのファッション!涼しそうで良いね」「美脚すぎる!羨ましい」「自分で切っちゃうなんて、デザイナーみたいで素敵」とファンから多くのコメントが寄せられています。

スタイル抜群の氷川さんにぴったりのコーディネートでしたね。洋服のアレンジまで手がけてしまう多彩な氷川さんは、これからますます注目を浴びそうです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.