「背中にあるのは除菌セットです」工藤静香の"格好良すぎる"サバイバル風私服コーデが話題!

投稿日:2020/06/29 16:45 更新日:

6月29日、アーティストの工藤静香さんが自身のInstagramを更新。カッコよすぎるコーディネートを披露し、注目を浴びています。

■本当に絵になる…全てがカッコいい!

投稿された写真は3枚。1枚目は、カーキのタンクトップに同色のパンツを合わせ、編み上げブーツを履いてショルダーバッグを斜め掛けにした、工藤静香さんの姿が。メッシュのマスクもファッションの一部になっていて、オシャレですね。

そして、2枚目はバックショット、3枚目は、上半身のアップが写っています。

「グリーンのある場所は、気持ちがいいですね。サバイバルの様な出で立ちですが、背中にあるのは除菌セットです笑笑」「バイ菌キラー」と報告。さらに「今日は暑いですね。皆さま水分をしっかり摂られてくださいね」と、ファンを気遣うメッセージで締めくくられています。

この投稿にファンからは「しーちゃんカッコイイ~しーちゃんも熱中症気をつけてね~」「サバイバルスタイル大好き!この格好したい!」「しーちゃんカッコ良すぎます」「涼しそう~。かっこいいです」「全てがカッコいい!そのマスクも気になります」と、カッコイイと称賛する声が続出。

暑い夏にぴったりの工藤さんのスタイルを、取り入れてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。また私服のコーディネートを紹介してくれたら、嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.