カツラじゃなかった…安藤サクラ、もじゃもじゃ頭で愛猫と遊ぶ姿に「まさか」と驚愕の声

更新日:

6月28日、女優の安藤サクラさんが自身のInstagramを更新。ミニドラマ「きょうの猫村さん」(テレビ東京系)で、"怖がりの奥さん"役として出演した際のもじゃもじゃ頭で、飼っている愛猫とのオフショットを投稿し、話題になりました。

■もじゃもじゃ頭で猫と自撮り

投稿されたのは3枚の写真と動画です。写真は愛猫とのツーショットと、もじゃもじゃ頭を花瓶に見立て、おどけてチューリップと撮っている様子も。

動画では、頭を愛猫に摺り寄せ「きょうの猫村さん」での自身のセリフ「ねぇあんた、犬神さんとこの新しい家政婦さん?」と話しかけると、かぶせるように猫が「にゃーん」と返事をしています。

安藤さんは「頭もじゃもじゃがうれしくて猫村さんの撮影のあと我が家の猫と自撮りしてあそんだ。猫に台詞合わせしてもらったりも、した」「やっぱり自撮りはむずかしい」と、コメントしています。

この投稿にファンからは「え、まさかの地毛?ビビる」「すんっっごく可愛いですっ」「カツラじゃなかったんですか!?笑」「こわがりの奥さん最高です」「怖がりの奥さんヘア、やっぱり地毛だんたんですね」と、安藤さんのもじゃもじゃ頭が地毛であったことに驚く声が多く上がっています。

安藤さんの楽しい投稿に、くすっと笑ってしまった方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、ワクワクしますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.