工藤静香、甘えん坊の愛犬とイチャイチャ!「1番幸せみたい」笑顔でじゃれ合う姿が可愛すぎると話題

投稿日:2020/12/18 16:37 更新日:

12月18日、歌手の工藤静香さんが自身のInstagramを更新。愛犬とじゃれ合う動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■自然体の笑顔が素敵!

投稿された動画には、タオルで愛犬の足を拭く工藤さんの姿が。

ぴったりとくっつく愛犬をギュッと抱きしめる姿や、耳をひらひらと動かす姿など、笑顔いっぱいでじゃれ合う姿が撮影されています。

工藤さんは、「とにかくくっつくのが大好きな甘えん坊エトくん」と愛犬を紹介。

「触られている時が1番幸せみたいです」と、可愛すぎる一面を明かしました。

この投稿には、「大きな体で甘えん坊なのがとってもキュート!」「しーちゃんに抱きしめられて、エトくん幸せですね」「静香さんの優しい笑顔が可愛すぎて癒される」「愛犬を大切にしている様子が伝わってくる!」と、可愛らしい動画にキュンとしたファンからのコメントが寄せられています。

お互いの信頼関係と愛情が伝わってくるような、心温まる動画でしたね。愛犬の甘えん坊な姿と、工藤さんの自然体の笑顔に、癒されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.