久保田利伸、"絶妙な表情"で新しいTシャツを紹介!ファン「どこ見てるのか気になる」

更新日:

6月17日、ミュージシャンの久保田利伸さんが、自身のInstagramを更新。新しいTシャツを着たオフショットを投稿し、話題になっています。

■Tシャツ&デニムのシンプルスタイル

投稿された写真には、ブラックのTシャツにブルーのデニムを合わせ、あらぬ方向を見ながらポーズを取る久保田さんの姿が。

久保田さんは、「新しいTシャツ‼」と短くコメント。さらに「#絶妙な表情」「#どこみてる」「#君はなにを見てる」と、ハッシュタグで自分へのツッコミを添えました。

この投稿にファンからは、「可愛い」「インスタ開いたら久保田さんで超ドキッとしました。仕事の疲れ吹っ飛びます。Tシャツ似合ってます」「かっこいいです!」「どこ見てるのか気になりますww」「デニムにTシャツだけでオシャレにキマル」と、多くのコメントが届けられています。

久保田さんのお茶目な投稿に、思わずくすっと笑ってしまった方も多いのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、今から期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.