窪塚洋介、学生服姿の窪塚愛流とのツーショットを公開!自分の身長を超えたことに驚き?

投稿日:2020/06/05 19:33 更新日:

6月5日、俳優の窪塚洋介さんが自身のInstagramを更新。イケメンすぎる息子の愛流さんとのツーショットを公開し、注目を浴びています。

■ふたりともイケメンすぎる…!

この投稿をInstagramで見る

Noticed My son grew taller than me…

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ピスタチオカラーの爽やかな服を着た窪塚洋介さんと、学生服姿の息子・愛流さんが写っています。家族写真ならではの、リラックスした雰囲気が伝わってきますね。

窪塚さんは「Noticed My son grew taller than me…(息子が私より背が高くなったことに気付きました…)」と、現在の胸中を明かしました。

この投稿にファンからは「パパさんそっくり!」「素敵です」「息子さん似て来ましたね!」「ばかかっこいい」「イケメンに成長!しかも綺麗な瞳をしてる」「イケメン親子」と、たくさんの声が続々とあがっています。

グローバルな活躍をしてる窪塚洋介さんはもちろん、俳優、そしてモデルとしても活動を始めた愛流さんからも、目が離せなくなりそうですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.