今井翼、まさかのお宝ショット…!?美脚過ぎる生足に「ありがとう」「セクシーすぎる」など話題騒然

投稿日:2020/06/05 18:48 更新日:

6月5日、タレントの今井翼さんが自身のInstagramを更新。芝生に気持ち良さそうに素足を投げ出すオフショットを投稿し、注目を浴びました。

■筋肉質で男らしい美脚を披露

この投稿をInstagramで見る

芝生 #感触 #匂い #最高ー #日向今井

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、青々とした緑の芝生の上に投げ出された、今井翼さんの素足が写っています。小麦色に焼けて、程よく筋肉のついた足が男らしいですね。

メッセージは「芝生」と一言。さらにハッシュタグ「#感触」「#匂い」「#最高ー」「#日向今井」と短く添えられました。

この投稿にファンからは「お宝ショットありがとうございます!」「今井さん美脚!」「サービスショット…!」「セクシーすぎます」「裸足で気持ち良さそう」「癒されました。ありがとう」などと、多くのコメントが上がっています。

今井さんは、晴れの日の芝生を堪能できたようですね。筋肉質な脚に、目が釘付けになった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.