小籔千豊、誘った有名女性芸能人をガチ暴露!高級割烹料理店であの女子アナが…

投稿日:2021/06/06 11:26 更新日:

6月5日、お笑い芸人の千原ジュニアさん、小籔千豊さん、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さん、岩尾望さんのYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」では、ジュニアさんと小籔さんが2人きりでトークする動画を公開。小籔さんと女性芸能人たちの交友関係が明らかになり話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■小籔千豊、誘った有名女性芸能人をガチ暴露!高級割烹料理店であの女子アナが…

今回の動画では、ジュニアさんが小籔さんの交友関係の広さについて振ると「年いってきたら他事務所の女の人がいちばん誘いやすなってきて…」と言う小籔さん。女性芸能人たちと何人かで一緒にご飯に行くことが多いと暴露します。

小籔さんが女性芸能人とご飯に行く理由は、見聞を広めるためと「マイナスイオンをいただいている感じ」になれるからなのだとか。

そして、フリーアナウンサーの高橋真麻さんと食事に行ったときの話に。小籔さんは、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄さんを誘い、高橋さんは後輩アナウンサーを誘って4人で東京の高級割烹料理店に行ったのだそう。

そのお店では、店員が初来店のお客さんに「苦手な物ありますか?」と聞きますが、小籔さんのような何度も来店している客には聞かないのだと言います。

お店に着くと、高橋さんが「嬉しいです!ここ名前だけ聞いてて」「夢のようです」と初めて来店できたことを喜んでくれたそうです。

ところが、個室に店員が入ってきて「苦手な物ありますか?」と聞いたのは、八木さんと後輩アナウンサーだけ。つまり、高橋さんは初めての来店ではなかったのです。小籔さんに気を遣って初めてのフリをしていたのでした。

「アンタ何回も来てるがな!」とツッコんだという小籔さん。「真麻さんは僕を立てようと思って、初めてのフリをしはったんですよ」と、高橋さんの気遣いぶりを語ります。

ジュニアさんも「(高橋さんは)確かに眼球4つ5つくらいある感じするもんな」と納得していました。

■小籔が「人間力」を絶賛する女優とは?

続いて「もし、戦争してる国の相手の人が来て、なんか上手いこと平和条約結びたいとき」にテーブルの角に座らせたい人は、高橋さんの他にタレントのYOUさん、女優の水川あさみさんだという小籔さん。

「この3人角におったら盛り上がんの間違いないです」「どんだけ無口な奴が集まってても、ケンカならずに穏やかに楽しく『あー今日はいい会やったな』で帰れる」3人だとアピール。

特に、水川さんの人間力が「ヤバい」と絶賛します。「中身むっちゃかわいい」「男も女もみんな好きになるんちゃうかなと思います」と、水川さんの魅力について太鼓判を押す小籔さんでした。

■小籔の顔の広さに視聴者「そらやっぱり小籔さんは…」

小籔さんの広い交友関係の話で盛り上がった今回のトーク。

ネット上では「そらやっぱり小藪さんは他事務所の女の子といけるやろなぁ〜って思える動画やね」「小藪さんのトーク力を改めて感じた上で、引き出すJr.さんの力も感じました」「ジュニアさん、真麻さんとヘベレケで一緒してるから、真麻さんのこと俺もよく知ってるよ!って言うのかと思ったけど、相手の話の腰を折らないように言わないんだなぁ」との声が上がっています。

小籔さんのトーク力と、それを引き出す聞き上手なジュニアさんの会話を楽しんだ視聴者も多かったようです。

【番組情報】
ざっくりYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=34ww6_IauYs
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.