倖田來未、腹筋も背筋もバキバキに鍛えてる…!?新曲MVの衣装がカッコ良くて「すばらしすぎ」の声

更新日:

8月4日、歌手の倖田來未さんが自身のInstagramを更新。新曲のミュージックビデオで着用している衣装を紹介し、話題となっています。

■オールホワイトコーデが素敵!

投稿されたのは、新曲「オーサカトーキョー」のMV衣装を身に纏った倖田さんのフロントショットとバックショット。この曲では、EXILEのATSUSHIさんとデュエットしていることで、話題になっています。

新曲の衣装は、セクシーなトップスにハイウエストのワイドパンツというオールホワイトコーディネート。スタイリッシュな衣装に身を包み、バキバキに鍛えた腹筋や背筋が露わになっています。

ファンからは「くぅちゃんは私の憧れです」「腹筋すばらしすぎ!背中もきれい」「かっこいいし可愛い」「スタイリングかっこよくて好き!」など、憧れと称賛のコメントが多数寄せられています。

14年ぶりにデュエットした倖田來未さんとATSUSHIさん。素敵な曲にのせたMVは、とてもクールに仕上がっているので、何度でも観たくなりますね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.