かまいたち濱家、お気に入りの服を披露したら…ファンが注目したのは"美脚"だった!?

投稿日:2020/06/26 20:19 更新日:

6月26日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが自身のInstagramを更新。相方の山内健司さんとのファッションスナップを公開し注目を浴びています。

■まるでモデルのような濱家さんの足の細さに驚き!

投稿された写真の一枚目と二枚目には、相方の山内さんと一緒にSILASというブランドのTシャツを着た濱家さんの姿が。「後ろ半分はワイシャツ的な素材になってまんねん」「カッコええ」とコメントし、濱家さんもお気に入りの様子が伝わってきます。

また、三枚目の写真では、濱家さんが一人で写っており、高身長でスラッとしたモデルのようなスタイルが際立っています。

この投稿にファンからは、「濱家さんカッコイイー!」「足の細さ羨ましいです!」「濱家さん本当にモデル体型!」「めっちゃ似合ってます!」「スタイル良すぎ!」と、濱家さんのスタイルに称賛の声があがりました。

濱家さんの美脚にファンも思わず目が釘付けになったようですね。いろんなファッションを楽しむ濱家さんの投稿に今後も期待したいですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.