ダレノガレ明美絶賛の7歳美少女ひなちゃんが『かわいい』と話題!「今夜くらべてみました」

投稿日:2019/06/20 11:21 更新日:

6月19日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、ゲストとしてわたなべ麻衣さん、片桐はいりさん、ダレノガレ明美さんが登場。ダレノガレさんが絶賛する7歳の少女、ひなちゃんがかわいすぎると話題になりました。

ダレノガレ明美絶賛の美少女が登場

美少女探しをしているというダレノガレ明美さんが「将来が楽しみ」と絶賛する「ひなちゃん」が登場。インスタグラムのフォロワー数が10万人を超える7歳の少女・ひなちゃん。

ダレノガレさんのイチオシということもあってひなちゃんがスタジオに登場します。これまで、タカラトミーアーツWebCMや、ドラマ「歌舞伎町弁護人 凛花」に美鈴凛花(幼少期)役などの出演経験のあるそうですが、テレビ出演について、チュートリアル徳井義実さんから聞かれると、「子供役で1回ドラマに出たことある」と、やや緊張した面持ちながらしっかりした受け答えを見せます。

ダレノガレ明美とひなちゃんがハグ

今回、推薦してくれたダレノガレさんのことを知ってるというひなちゃんは、「お母さんと一緒に猫ちゃんと撮ってる写真見てます」と、ダレノガレさんのSNSをチェックしているとのこと。

ちなみに、ひなちゃんはダレノガレさんのSNSに「いいね!」をしてくれているそうです。ダレノガレさんと猫の写真が好きなこともあって、「明美さんと友達になる?」と徳井さんから聞かれると「うん!」と即答するひなちゃんに思わずダレノガレさんも「かわいい!」と絶叫。

フットボールアワー・後藤輝基さんから「ギューされても大丈夫?」と聞かれると「うん」とひなちゃんはOKのサインを出してくれますが、「あとで訴えられない?」と子供へのパワハラを心配するダレノガレさん。

優しいひなちゃんは自分からダレノガレさんの方に歩み出し快くハグ。顔だけでなく性格も天使なひなちゃんの姿にスタジオからも「かわいい!」の歓声がこだまします。

7歳美少女・ひなちゃんのモテ事情は?

7歳にしてインスタのフォロー数10万人超えということもあって、「学校でもモテる」かどうか徳井さんが尋ねると「ほんのちょっと」と、ひなちゃんは奥ゆかしくモテ事情についてコメント。

ちなみに、この番組については「お父さんが一番好きなので一緒に見ている」とのこと。普段から見ている番組に出られて嬉しいのか顔を少しだけほころばせたひなちゃんは、後藤さん、SHELLYさん、指原莉乃さんと出演者の名前を言い当てます。
しかし、徳井さんについては「いとうさん」と天然っぷりを発揮。ひなちゃんのかわいい間違いに、徳井さんも思わず苦笑い、スタジオも爆笑に包まれました。

7歳美少女ひなちゃんに反響

ネットでは放送を見た人から、「ちょっと緊張してたお顔が可愛かった」「見ましたーひなちゃん可愛過ぎました」「イトウさんwww徳井さんどんまいw」などの声があがっていました。ひなちゃんは言葉遣いも丁寧で好印象を持った人が多かったようです。また、徳井さんがひなちゃんのために膝を折って視線を合わせる紳士的な姿も人柄が現れていて素敵でしたね。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
https://cu.ntv.co.jp/konkurabe_20190619/
(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.