近藤千尋、プリンセス感満載のバースデーパーティーを披露!「飾りつけまで愛を感じる」と話題に

更新日:

5月4日、モデルの近藤千尋さんが自身のInstagramを更新。愛娘の十愛ちゃんが3歳になったことを報告し、自宅でのバースデー写真や動画を公開して反響を呼びました。

■近藤千尋、プリンセス感満載のバースデーパーティーを披露!

この投稿をInstagramで見る

我が家のムードメーカー❤️ 十愛3歳のお誕生日でした🎂 皆さんの心のこもった画像や メッセージ、、 沢山ありがとうございます😭❗️ 今年はじぃじ、ばぁばとは📺電話で一緒にお祝いしました🎂 前日の夜に風船を膨らまして 姫テントを設営して。。笑 ひーぼぉくんの提案の姫テント用意 一番喜んでました❗️笑 毎年のメインのケーキ、、 今年も @ai_okada_ ちゃんに 作ってもらいました💖 だいっすきなプリンセス祭り👸笑 お友達に頂いたり両親にもらった プレゼントをテントの中に隠して…❤️ 十愛の喜ぶ顔を見たいがために 必死に2人で頑張りました‼️笑 特に今年は美羽が生まれて沢山 我慢させてしまっている&お家から出られないので… 喜んでもらえてよかった😭 毎日ママパパの暑苦しいキスを 受け入れてくれてありがとう❤️ あなたが生まれて世界が変わりました❤️ パパママは一生かけてあなたを幸せにするよ✨👸 お誕生日🎂おめでとう💕

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、お笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバーである夫の太田博久さんとともに、娘さんの頬にキスをする微笑ましい写真が。ディズニープリンセスが大好きな十愛ちゃんのために準備をしたそうで「前日の夜に風船を膨らませて姫テントを設営して。。笑」とパーティー前日の裏側の様子も綴られています。

ファンからは「十愛ちゃん、3歳おめでとう」「可愛いバースデーパーティーの風景が見れて嬉しい!」「プリンセス祭りですね」「飾りつけまで愛を感じる!」といった賞賛のコメントが。

一年に一度の誕生日を夫婦で協力して計画し見事大成功させた近藤さん。素敵な家族との投稿は、ファンも嬉しかったのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.