近藤千尋「隣に居てくれるだけで…」ラブラブ写真を披露!ほっこりしたファンから『素敵すぎる』の声

投稿日:2020/07/07 16:43 更新日:

7月6日、モデルでタレントの近藤千尋さんが自身のInstagramを更新。夫婦での2ショットを公開し、その幸せそうな表情が話題になりました。

■ジャンポケ太田、髪爆発しすぎてスゴイ…

投稿されたのは、近藤さんと、近藤さんの夫でお笑い芸人のジャングルポケット太田博久さんの2ショット写真。近藤さんが太田さんを見つめ、太田さんは満面の笑みを浮かべています。

また、太田さんは、バラエティ番組で見るようなセットしたヘアスタイルではなく、自宅ならではのリラックスしている様子でノーセット状態です。

近藤さんは、引越しが無事に終わったことを報告した上で「いろんな事があっても ひーぼぉくんが1日の終わりに お風呂上がりの爆発頭で隣に居てくれるだけで 心が落ち着くのです」と綴っています。

さらにハッシュタグでは「#安定のひーぼぉくんブロッコリーヘア」「#好き」と、近藤さんの太田さんへの愛が、可愛らしく綴られています。

この投稿を見たファンからは「理想の2人。こんな素敵な存在に私も早く出会いたいな」「素敵すぎる夫婦だよ。憧れるし2人に流れる空気感みたいのが伝わってほっこりする」などの声が。憧れる方も多かったようです。

大好きな存在がいてくれるだけで疲れが吹っ飛ぶ、というような愛のパワーを感じ、幸せのお裾分けをしてもらったような素敵な投稿でしたね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.