コロナ禍であの芸人も離婚危機!?大喧嘩を暴露「お前仕事してへんのになんで3食飯食うてんねん」

投稿日:2021/06/13 13:37 更新日:

6月12日、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんのYouTubeチャンネル「河本じゅんちゃんねる」では、フットボールアワーの岩尾望さん、NON STYLEの井上裕介さんと一緒にオンライントークをする動画を公開。3人のおうち時間の過ごし方が話題を集めています。

■コロナ禍であの芸人も離婚危機!?大喧嘩を暴露「お前仕事してへんのになんで3食飯食うてんねん」

リモートながら、久しぶりに顔を合わせたという3人。井上さんが「大丈夫なんですか?河本さん、今こういうご時世でけっこう離婚される方も増えてるとか言うじゃないですか」と河本さんに話を振ります。

すると「ここだけの話よ…」と前置きし「ハッキリ言いまして…大喧嘩ですよ」と暴露する河本さん。「最初はやっぱ力合わせて、家族で遊べる遊びいっぱい考えてやってみたの」と、おうち時間を過ごすために最初は協力し合っていたと言います。

遊びを一通りやり終わった後は「みんなが一緒に観れる映画とかを探して(みんなで)観る」と映画を観ていたそうです。しかし「それも終わりますってなったらだんだん『お前仕事してへんのになんで3食飯食うてんねん』に、すぐ変換されるの」と、家族に怒られてしまったと告白しました。

そして、岩尾さんと井上さんに向かって「あの、2人結婚するからこれから。気を付けてください」「当たり前のように飯待ってたら、どつき回されますんで」「分かります?この感じ」とアドバイス。河本さんのアドバイスを聞いて笑う井上さんと「あー」とうなずく岩尾さんでした。

■フット岩尾「ヒゲ剃ったのめっちゃ久しぶり」もノンスタ井上から容赦ないツッコミ

続いて、リモート収録の仕事と今回の配信が連続し「2日連続でヒゲ剃ったのめっちゃ久しぶりかもしれん」という岩尾さん。

それを聞いた河本さんが「俺ドーラン塗ってるよ」と言うと、岩尾さんは「僕も買いました」とのこと。YouTubeで配信を初めてからメイクも気にするようになったという話になりました。

すると、2人のやり取りを見ていた井上さんが「お二方、リモートの配信、そんな画質分かんないですって」と指摘します。

岩尾さんが「やっぱりこう、ヒゲまわり、この口まわりとか隠しときたいし」と返すと、井上さんは「岩尾さんが2日連続でヒゲ剃られたっておっしゃってますけど、画質の問題やと思いますけど、僕はヒゲ剃ってないんやと思ってました」と無情なツッコミを入れます。

「2日連続キレイやでってこれ」と口元を指しながら反論する岩尾さん。それを見て河本さんと井上さんは大ウケしていました。

■3人のおうち時間の過ごし方に視聴者「元気貰いました!」

井上さんに至っては、ステイホームで家にこもるようになってから自炊に目覚め、料理サイトの有料会員にまでなったのだとか。カレーをスパイスから作っているのだそうです。

3人のおうち時間の過ごし方に対し、ネット上では「ゲームと映画でも提案するの偉いな~」「河本さん 岩尾さん 井上さん面白すぎ」「このメンバー爆笑おもろすぎ!元気貰いました!」との声が上がっています。

身だしなみに気を遣ったり、料理に目覚めたり、それぞれのおうち時間の過ごし方で盛り上がった今回の動画。3人のトークを聞いて共感した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
河本じゅんちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=biSpcpwuPhs
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.