千鳥ノブ、田中圭とゴチの制服を着てピースサイン!貴重なオフショットに「最強」の声

投稿日:2020/09/21 17:35 更新日:

9月21日、お笑いコンビ千鳥のノブさんが自身のInstagramを更新。俳優の田中圭さんとのツーショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■ピースサインがかわいい!

投稿された写真には「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」の制服に身を包み、ピースサインをするノブさんと田中さんの姿が。

ノブさんは昨日、お笑いコンビTKOの木下隆行さんの写真を公開したことに触れながら「昨日木下さん載せたので今日は圭くんでバランスとります」とコメントしました。

この投稿にファンからは「最高です!バランスとれてます」「最強ツーショット」「二人とも大好き!」とツーショットを賞賛するコメントのほか、「ノブさんありがとう!」「圭くんかっこいい、素敵」など、田中さんのファンから喜びのコメントが寄せられました。

番組内でも息ぴったりの二人。仲の良さそうなオフショットに、ファンは大変喜んだようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.