小島瑠璃子と乃木坂46山崎怜奈の父親に驚愕の事実!まさかの“繋がり”が発覚しファン騒然

投稿日:2021/06/08 10:46 更新日:

乃木坂46・山崎怜奈さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM)。6月7日放送回では、小島瑠璃子さんが出演。山崎さんとの意外な共通点が明かされ、話題となりました。

■山崎怜奈、小島瑠璃子から"気遣い"を学ぶ!

今週は「ラジオフレンズWEEK」と題し、局の垣根を越えて各局でラジオパーソナリティを務めている方をゲストとして迎えます。

その第一弾として登場したのが2016年から「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)でパーソナリティを務めている小島さんです。

「初日に!?ありがとうございます!」と挨拶する小島さんに対し「まさに初日に相応しい明るさと艶!」と言って笑う山崎さん。

「放っている空気が明るくて、あと本当に気遣いができる素敵な方なんだな」と印象を語り、小島さんが差し入れを持ってきてくれたことを感謝します。

「27歳になったんですけど、20代後半から30代の方って手土産くれるなと思ってたんですよ、若い時」という小島さん。自分もその年代になった事で「手土産持ってくようになるんだなと思って」と考え方が変化したと明かしました。

そんな小島さんに対して、山崎さんは「私はその気遣いを小島さんから学んで。今、24(歳)なので、ここからやんないとと思いました」と語り、今後は手土産を持っていくことを決心していました。

■小島瑠璃子と山崎怜奈の父親に驚愕の事実!まさかの“繋がり”が発覚!

番組後半ではそんな小島さんと山崎さんの意外な共通点が明らかになりました。

「私たち、父親同士がちょっと顔見知りで繋がりが多くて。なんなら地元も一緒なんですよね、父の」と話を切り出す山崎さん。

小島さんも「父親同士の地元が一緒で、高校も一緒の、就職先も一緒」だと明かします。

さらに山崎さんは「小島瑠璃子さんのおじい様が元々やってらっしゃったレストランの私の父は常連だったんですよ」と告白。これに小島さんは「もう信じられない!」と声を上げ、「今、それを初めて聴いて。『プチ』って言う…館山でレストランをやってて。その後、ペンションもやってたんですけど、久しぶりに聴いたから、おじいちゃんのレストランの名前を!」と、とてもびっくりした様子でした。

「本当にそういう御縁があって、今回こう…お仕事をご一緒させていただいて嬉しく思います」と、山崎さんは喜んでいました。

■父親同士の“繋がり”にファン騒然

山崎さんと小島さんの意外な繋がりが明らかになった今回の放送に対し、ネット上には「なんじゃ、そのご縁。前世とかも関係ありそう」「小島さんとお話しする怜奈さんが、とても楽しそうで、週明けからパワーいただきました」「わぁ~山崎家と小島家の集まりを、隣のテーブルから見てみたいw」など多くのコメントが投稿されていました。

人と人の縁とは不思議なもので、縁がある人とは自然と何度も結ばれるとも言われています。今回の放送を聴いて、今後、山崎さんと小島さんの共演が増えるのではないかと期待を膨らませた方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20210607130000

(文:こじこじ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.