小島瑠璃子「ロケ後に食べたご飯は格別」豪華すぎる謎のチャーハンを前にした姿が「可愛い」と話題

更新日:

11月3日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。豪華な料理とともに撮影した笑顔いっぱいの写真を公開して話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■躍動感を感じる写真を公開!

投稿された写真は3枚。大きな甲殻類が乗った料理でその見た目からは、エビか蟹かは判断できませんが、小島さんはその美味しそうな料理の大皿を持って嬉しそうな表情を浮かべています。

この投稿に小島さんは「とれ高あるかどうか不安抱えつつも ロケ後に食べたご飯は格別でした」と、ロケ後の食事の際に撮影した写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは「伊勢海老チャーハン?美味しそう」「すごくいい笑顔!」「めちゃめちゃ可愛い」「美味しいものが目の前にあると笑顔になるよね」と、小島さんの幸せそうな笑顔を絶賛する声があがっています。

また、小島さんはエビの絵文字でコメントをしていますが、コメント欄には「蟹?」という質問も。蟹にも見えるほど立派な足を持ったエビなのかもしれません。

この写真を見て小島さんがどんなロケを行ったのか気になったファンも多かったのではないでしょうか。エビなのか蟹なのかは放送を見るとヒントがあるのかもしれませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.