香取慎吾、森且行へ熱いメッセージ!「森くんからまた涙を…」草なぎ・稲垣と囲む貴重な写真も公開

更新日:

11月3日、俳優でタレントの香取慎吾さんが自身のInstagramを更新。元SMAP森且行さんが川口オートのSG「第52回日本選手権」で初優勝したことについて触れて話題になりました。

(画像:時事)

■素敵な表情の4人!香取慎吾のメッセージとは?

投稿された写真は、香取慎吾さんと森且行さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんらと並んで撮った一枚。

香取さんは「森くんからまた涙を貰いました。森くんと離れる事になった時の涙。森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。 森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。 2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」と綴っています。

さらに「日本一おめでとう!会いたいです!」と祝福の言葉も。

この投稿にファンからは「みんな大好き‼️‼️」「嬉し涙がこれからもたくさん増えますように!」「森くんおめでとぅ〜嬉しいね」「本当に嬉しいね!最後の一言に、涙腺崩壊中だよ」などのコメントがあがっています。

香取さんの熱い言葉に涙したファンは多かったのではないでしょうか。香取さんが心から喜んでいるのが伝わってくる投稿でしたね。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.