小島瑠璃子、独特なキャミソールの着こなしも素敵!似合っていて「可愛過ぎる」と話題

投稿日:2020/07/10 16:58 更新日:

7月10日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。空港のカフェで寛ぐ写真を公開し、話題になりました。

■空港でのカフェタイム

投稿された写真には、個性的なデザインのキャミソールを着て、大きなマグカップを片手に、カメラを見つめる小島瑠璃子さんの姿が。透明感のある美しい瞳に、引き込まれそうになりますね。

小島さんは「空港のカフェでひと息。こんなことすら2カ月前は出来なかったから幸せ感じます」と現在の心境を伝えました。さらに「お気に入りの変形キャミソール」と、着用しているキャミソールについてコメントしています。

この投稿にファンからは「とても素敵です」「キャミソール色っぽい。こじるりちゃん大好き」「いつも綺麗です」「可愛過ぎる」「う~ん色気」と、多くの声が届けられました。

着こなすのが難しそうな独特なキャミソールも、小島さんにとてもお似合いでしたね。健康的な女性らしさたっぷりのオフショットに、多くのファンが魅了されたのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.