フット後藤が暴露!田中みな実が自身の大胆写真を見せつけて!?「癖(へき)なのかな…」

投稿日:2020/07/10 17:31 更新日:

7月9日午後10時から放送されたTBSラジオの特別番組「キリン一番搾りpresents 田中みな実とみんなで乾杯!」。ゲストには、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが登場し、田中さんの"ある悪いところ"を暴露して話題となりました。

(画像:時事)

■リスナーが選ぶ「ビールに一番合うおつまみ」最高なのは?

この番組では、「#一番搾りでみな実と乾杯」を付けて「ビールに一番合うおつまみ」をツイートすると、その中から20名に一番搾りが1ケース当たるという企画を行っていました。

そのため、リスナーから「カニカマ」「納豆イカキムチ」など、次々とおつまみが投稿される中で、田中さんは「あ、これ最高のやつありましたよ。『田中さんの写真集』」と嬉しそうに報告。

これを聞いた後藤さんが、苦笑しながら「飲めるかい、あれ」とツッコミをいれると、田中さんは「飲めますよ!ビールが美味しくてしょうがないと思う」と声を大にして反論しました。

■フット後藤が暴露!田中みな実が自身の大胆写真を見せつけて!?

続けて、後藤さんは「あなたの悪いところがあってさ」と、田中さんから女性週刊誌「anan」を手渡された時を回顧します。

その雑誌の表紙は、田中さんが大胆に美乳を披露した"肘ブラ"ポーズが大反響を呼んでいたとのことで、田中さんから直々に「見て下さいよ、今」と言われたのだそうです。

当時を振り返り、後藤さんは「"肘ブラ"をしているのを、見てる俺の顔を凝視するって、何なの」とツッコミます。

田中さんも爆笑しながら「しかも、『anan』の表紙にサインするっていうね。おこがましいよね」と自らツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■田中みな実「癖(へき)なのかな…」後藤輝基のツッコミに納得?

また、後藤さんが「人が自分の裸体を見てるところの顔を見たいっていうのがな~」とあまり理解できなかった様子でコメントすると、田中さんも「癖(へき)なのかな…」と納得。

後藤さんは「普通、『恥ずかしいから、私いなくなってから見て下さいよ』って言うよ?っていうか、あんなの持ってけーへんよ?」と、さらにツッコミを入れます。

これを聞いた田中さんは「だから、今回失敗したなと思った」と、自身の写真集が発売された時、後藤さんの楽屋に置いてきてしまった事を反省しました。

後日、田中さんが写真集について「どうでした?」と感想を求めると、後藤さんからは「あー、まだ見てへん」との回答があったのだそうです。

これについて、田中さんは「信じられない…と思って」と率直な想いを暴露。続けて「だから、ちゃんと目の前で見てもらわなきゃと思ったんですよ」と理由を語りました。

■"凝視"について釈明する田中みな実「統計を取っているだけ」

田中さんは、"凝視"してしまう癖について「統計を取っているだけ」と釈明します。

目の動きなどを見て"この年代の人たちには、どういう内容が響くのか"という統計が分かると力説しますが、後藤さんは「そうかぁ。ようわからん癖よなぁ」とまだ解せないといった様子でコメントし、田中さんを笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「田中みな実写真集をおつまみに呑むw」「やっぱりみなみさんの写真集見ながら飲むビールが1番」「やっぱり、田中みな実さんの写真集をつまみに一杯ですかね。本当に憧れです、、私もそんな素敵な大人になりたい!」などの声が上がりました。

番組中には、田中さんが後藤さんに切り込んだ質問をしたり、お題を元に本音トークを展開したりと、大満足な1時間に。この二人が対面するのは珍しいとのことですが、またラジオに登場して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
キリン一番搾りpresents 田中みな実とみんなで乾杯!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200709220000
(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.