小嶋陽菜『同世代のスーパースター』HIKAKINと念願のコラボが実現し「本物だ〜!って気持ちになりました」

更新日:

8月7日、タレントの小嶋陽菜さんが自身のInstagramを更新。人気YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)さんとのツーショットを掲載し、話題となっています。

■共通点は"愛猫家"!念願の2ショット

この投稿をInstagramで見る

なんと!今回のYouTube動画は、、🧡 ヒカキンさんとコラボ動画です😎🐱🎉✨  ヒカキンTVではヒカキン宅にお邪魔して、 大好きなまるおともふこに初対面したコジキンTV😂!! 私のチャンネルでは、ヒカキンさんがけむしに会いに私のお家にきてくれました🙏✨  ヒカキンさんには初めてお会いしたのですが、ずっと動画でみてきたので、 この業界で仕事をしてきて久しぶりに、 わぁ〜本物だ〜!って気持ちになりました😂  同世代のスーパースター!お会いできて、たくさんお話しして、とっても刺激になりました🙏 いつもみているヒカキンTVの世界に私がいてとっても不思議な気持ち..🥺💭🤍 撮影も、楽しかったー🐈🥖  ぜひ!どちらの動画もチェックしてくださいね👏🏻

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ヒカキンさんお馴染みのポーズを決める2人の姿が。小嶋さんはコラボ動画を撮影したことに触れながら「この業界で仕事をしてきて久しぶりに、わぁ〜本物だ〜!って気持ちになりました」「同世代のスーパースター!お会いできて、たくさんお話しして、とっても刺激になりました」と、憧れのヒカキンさんと会えた喜びを綴りました。

大の"愛猫家"である2人のコラボにファンからは「すごいコラボ!」「猫もこじはるちゃんも可愛かった」「動画面白かったよ!」などの声があがりました。

大人気のヒカキンさんとのコラボ報告は、ファンにとっても嬉しい情報だったようですね。コラボ動画は、2人が各々の家にお邪魔して撮影したそうで、どんな動画なのか気になった人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.