「初めて聞いた」小池徹平のA-Studioにジャニーズファンが"沸いた"ワケとは?

更新日:

3月15日放送の「A-Studio」に小池徹平さんが出演し、意外な交遊が明かされ話題になっています。

弟の後ろ姿 秘蔵エピソード公開!

初めに、番組MCの笑福亭鶴瓶さんが、小池さんの弟さんに取材に行ったという写真が公開されました。鶴瓶さんと小池さんの弟さんは、前回徹平さんがA-Studioに出演した8年前に出会ったとのことで、「取材者が向こう行くまでずーっと頭下げてて。どんな教育されてんねん。と(すごく感心した)」と、弟さんとのエピソードを語る鶴瓶さん。さらに、去年から環境が変わって頑張っていると言う弟さんに、「(自分が)弟と過ごす時間が短かったので…16歳で大阪から上京したので、まだケンカしてた位の時期で別れちゃって」と、早くに上京して別々に暮らし始めた事に「負い目もあった」という小池さん。「弟の成長を、ようやく顔を合わせて正面から見れた気がして…」と感慨深げに語りました。今回公開されたのは弟さんの後ろ姿の写真のみでしたが、SNSでは、「弟さん、後ろ姿だけでもイケメンて分かる!」「顔見てみたい!」との声が上がっていました。

ウエンツは"後出しじゃんけん!? "演劇留学中のウエンツ瑛士の話題も

トークでは、昔、音楽デュオ「WaT」を組んでいたウエンツ瑛士さんの話題も登場。鶴瓶さんは「ウエンツも、ミュージカル(留学)で(アメリカに)行きよったけど、よぉ見たらお前(小池さん)の方が(ミュージカル始めたのが)早いねん。あいつ"後出しじゃんけん"やねん。(笑)」と愛あるイジリ。さらに、「そういう(ミュージカルで活躍している小池さんの)影響もあると思うよ」と話すと、「確実に(自分の影響は)あるって本人も言ってたんで」と、お互い切磋琢磨しているようで、「ちょいちょい(ウエンツ瑛士と)連絡とらしてもらったり、共通の友人が居たりして、"ウエンツさんと飲んでます"みたいなLINEが来たりとか…」と、ウエンツさんとの交流も明かしました。

古田新太からジャニーズへ意外な繋がり明かす

そして、小池さんが尊敬しているという俳優の古田新太さんの話になると、「あいつ(古田さん)、隔たりがないからジャニーズともめっちゃ仲ええねん」と鶴瓶さんが話し出し、ジャニーズタレントの名前が登場。小池さんは、古田新太さんと、小池さんとも仲良しの関ジャニ∞安田章大さんが出演していた舞台を観劇し、終了後には3人で飲みに行ったそうで、「章大とも仲良くて、お互いの家を行き来するぐらい仲良く遊んでた時期もあって。彼の家に僕は入り浸ったりするときもあったんですけど」と仲のよさを明かしました。続けて、鶴瓶さんが「Hey!Say!JUMPの薮と飲んでて」と切り出し、お次はHey!Say!JUMPの薮宏太さんが話に登場。「あいつもまたエエ奴で…お前ホンマにジャニーズか?ってぐらい、物凄い安定感あって落ち着きあんねん。んで、あいつと居ったらホッとすんねん」と鶴瓶さんが語り、薮さんの私生活での意外な1面が明らかになりました。さらにその日は「ムロ(ツヨシ)から電話来て、"そっち行ってええですか?"言うからムロが来て。でまた盛り上がって。」と、鶴瓶さん、薮さん、ムロツヨシさんの3人での飲み会だったことが判明したのでした。

「まさか!」「初めて聞いた!」意外な名前にファン歓喜

これに対しSNSでは「徹平くんの"章大"呼び最高!」「鶴瓶さんの口から薮くんの名前が!」「薮くん、鶴瓶さんと飲んでたなんて初めて聞いた!凄い!」「意外な組み合わせ」と関ジャニ∞やHey!Say!JUMPのファンが盛り上りを見せ、番組放送後には「小池徹平」の名前がTwitterでトレンド入りを果たしました。家族のエピソードから意外な交遊まで明らかになった今回のA-Studio。小池徹平さんの今後にも期待したいですね。(文:中島華)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.