コブクロ、カバン抜き打ちチェックをついにOK!小渕の持ち物に黒田のツッコミ止まらず「何でそんなんばっかり入ってんねん」

投稿日:2021/04/22 12:21 更新日:

4月21日、音楽デュオ・コブクロのYouTubeチャンネル「コブクロ公式チャンネル」では、小渕健太郎さんのカバンの中身を抜き打ちチェックする動画を公開。意外な持ち物が話題になっています。

(画像:時事)

■コブクロ、カバン抜き打ちチェックをついにOK!

コブクロの2人のカバンの中身を見てみようというYouTube企画。今回は、小渕さんのカバンの中身を抜き打ちチェックしました。

YouTubeにも慣れ、だんだんYouTube動画らしい企画をやるのが楽しくなってきたという2人。

「こんなこと俺らがやる日が来るなんて」と黒田俊介さん。

「こういう話あったじゃないですか過去。カバンの中身見せてくださいみたいなテレビ局のオファー、余裕で無しにしてたのにな」とぶっちゃけ。

小渕さんも「今まで100回くらい無しにしてます」と笑います。

そのため、YouTubeの企画として「カバンの中身チェック」を提案された時、コブクロの2人がOKを出したところ、スタッフにかなり驚かれたそうです。

「黒田さんのYouTubeのハードル低いねん」と小渕さん。

黒田さんも「YouTubeどんだけ本気でやるねんていう」と、YouTubeの企画を心から楽しんでいる様子を見せました。

■小渕の持ち物に黒田のツッコミ止まらず「何でそんなんばっかり入ってんねん」

早速、小渕さんのカバンの中身を見ていきます。「ホンマもうリアルなやつでいいですか」と言ってカバンを机に出す小渕さん。

そのカバンを片手で持ち、「重っ! 腰おかしなるわ!」と黒田さん。

小渕さんはいつも荷物が多いそうで、「いや、もう小渕さんホンマそのままですね」とコメント。

カバンの中からはパソコン、カメラ、ヘッドホン、充電器などさまざまな物が次々と出てきます。そして、持ち物一つ一つについて容赦ないツッコミを入れていく黒田さん。

すると小渕さんが「それからお茶ね」と1本のペットボトルを出します。品名は「あずき美人茶」。

それを見て黒田さんは、「お前これさ…高橋メアリージュンさんが同じの飲んでんで!」とツッコミ。これには周囲のスタッフも大爆笑となりました。

小渕さんが「あずき美人茶のこと言うな! 俺、何年飲んでると思ってんのこれ」と反論しますが、黒田さんに「お前が飲んでんのはモデルさんとおんなじもんやねん! 何でそんなんばっかり入ってんねん」とあきれられてしまいます。

「当たり前やろおまえ…」と大切そうにあずき美人茶を見つめる小渕さん。

それを見て、「俺ちょっとドキドキしてるもん、あの、顔グリグリするやつとか出てきたらどうしようと思って」と黒田さん。

これには小渕さんも大ウケしながら「出てきへん出てきへん」と否定しました。

■小渕のカバンの中身に視聴者「女子力高くて草」

他にも、香水を瓶ごと持ち歩いていたり、ヘッドホンやイヤホンを何個も持ち歩いていたりして、そのたびに黒田さんがツッコミを入れ大いに盛り上がった今回の動画。

ネット上では、「中身が思ってた以上に女子で笑った」「小渕さん女子力高くて草」「YouTubeっぽいことすることにわくわくしてる、歌が上手なおじさん2人が愛しい」との声が上がっています。

テレビでは見られないコブクロの姿を見ることができ、ファンにとっては嬉しい企画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
コブクロ公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=mhd5gVScX_c

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.