北村匠海、新ドラマ『にじいろカルテ』オフショットを公開!豪華キャストの仲の良い姿に期待高まる

投稿日:2020/11/24 18:13 更新日:

11月24日、俳優で歌手の北村匠海さんが自身のInstagramを更新。1月スタートの新ドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)のオフショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■セットにも注目!

投稿された写真には、女優の高畑充希さん、俳優の井浦新さん、北村さんの姿が。3人は白衣を着用し、虹や鳥など可愛らしいイラストが描かれたセットの前で、真剣な表情で決めポーズをとっています。

北村さんは「とっても愛しい愛すべき現場で日々撮影しておりました」と、現場の様子を報告。「早く皆様の元に作品が届く事を楽しみにしてます」とコメントしました。

この投稿にファンからは「オン眉パッツンが可愛い!」「みんなポーズも表情も良い!」「看護師役、楽しみにしています」「毎週木曜が待ち遠しくなりそうです」などという声が寄せられています。

3人の姿から現場のチームワークの良さが伝わってきたのではないでしょうか。来年の放送開始に向けて、ファンの期待はますます高まったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.