「ブラジルの人、聴こえますかー」吉田羊、ドラマ『 #恋する母たち』撮影でのお茶目なオフショットが可愛すぎると話題!

投稿日:2020/11/24 18:26 更新日:

11月24日、女優の吉田羊さんが自身のInstagramを更新。現在出演しているドラマ「恋する母たち」(TBS系)のオフショットを投稿し、お茶目な姿が話題となっています。

(画像:時事)

■笑顔が美しい!

投稿された写真には、ダウンジャケットを羽織り、メガネをかけた吉田さんの姿が。吉田さんは、地面から出ている水道管のようなものに向かって話しかけるような写真を1枚、手をかざして耳を傾ける写真を1枚、計2枚の写真を投稿しました。

吉田さんはこの写真に「ブラジルの人、聴こえますかー」と、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄さんのギャグをネタにしたコメントを投稿。さらに「#ドラマはまじめに」「#やってます」「#by林優子」と、自身の演じる役名と共にハッシュタグを添えました。

この投稿に「可愛すぎます」「意外すぎて笑ってしまいました」「地球の裏側にいて羊さんの声が聞こえてきたら幸せですね!」「八木さん喜ぶだろうなあ」と、吉田さんのお茶目な行動に癒されたファンからのコメントが寄せられています。

撮影現場でのリラックスした様子が見られた大変貴重な写真でしたね。ユーモアたっぷりのオフショットにキュンとしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.