北村匠海×キンプリ岸優太、美男子ふたりが手を合わせた光景が美しすぎる…!ミッツ・マングローブも大興奮

更新日:

9月21日放送の「密会レストラン」(NHK総合)では、ダンスロックバンド・DISH//の北村匠海さんが登場。King & Princeの岸優太さんと北村さんのある行動にミッツ・マングローブさんが興奮する場面があり話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■ミッツマングローブが岸優太のマッチョ化を指摘

人気番組「密会レストラン」は、女優・寺島しのぶさんがマダム役、King & Princeの岸優太さんがギャルソン役、アシスタントを平成ノブシコブシの吉村崇さんが務めています。そして、今回は、第3弾の放送となりました。

そのオープニングトークでは、常連客のミッツ・マングローブさんが登場し「岸くんがね、この会わない間に凄いマッチョになったね」と岸さんの肉体的な変化を指摘しました。

すると、岸さんは「これもモテたいためにちょっとさせていただいて、男としての武器を…。ちょっと細めですけど今は、大きくしてます」とマッチョ化の理由を明かしました。

■岸優太も北村匠海が意気投合

番組では、年上の女性についての話題になり、今回のゲスト・北村さんが「追いかけたいし、やっぱり、どこかで甘えたい気持ちはある」と憧れを口にします。すると、ミッツさんは「年上限定なの?」と質問すると、北村さんは「精神的に自分よりやっぱり少し上の」と回答しました。

ミッツさんが寺島さんや自分に気を遣って年上好きアピールしているのではないかと指摘すると、北村さんは「もうなんか、犬のように扱われたいっていう」と秘めたる願望を暴露します。

北村さんの爆弾発言で、場が盛り上がったタイミングで、寺島さんが年上の女性が好きか岸さんにも話を振ると、岸さんは「大好きですね」と打ち明けました。

ここで、ミッツさんが「どのくらい年上?」と尋ねたところ、岸さんは45歳くらいまではOKと答えます。一方で、今年48歳になる寺島さんが「48はダメ?」と尋ねると、岸さんは「いけます、いけます!経験値ふんでる女性って教えてもらいたいなって」と話すと、北村さんも頷きながら「魅力ですね」と岸さんと意気投合していました。

しかし、ミッツさんは「そんなこと言ってる男に限ってね、年下と結婚とかするのよ!」とツッコミを入れると、岸さんも北村さんも思わず苦笑いを浮かべます。

■北村匠海×岸優太、美男子ふたりが手を合わせた光景が美しすぎる…!ミッツ・マングローブも大興奮

話題が変わり、ミッツさんは「男は手!なんかフェロモンって最終的に先端の方に集まってくるわけですよ」と男性の手に惹かれることを明かします。

すると、岸さんと北村さんの手が大きいことに注目が集まり、ふたりは手の大きさを比べるために、アクリル板越しに手と手を重ね合わせると、ミッツさんは、その光景にうっとりしたようで妄想を膨らませていました。

一方、岸さんと北村さんは、お互いの手の大きさに驚いたよう。寺島さんは「指長い人ってエッチなのね」と言い、岸さんは「エッチなんですか?」とまんざらでもない表情を浮かべていました。

今回の放送について、ネット上では「岸くんと北村匠海くんが掌を合わせてたの美しかったな…」「岸くんの大きくな手と長い指が見れたたけでもよかった」などのコメントが上がっています。

アクリル板越しに美男子の岸さんと北村さんが手と手を重ね合わせるところは映像的にも美しかったですね。それを見て、ミッツさんが興奮するシーンも、印象的だったという人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.