DAIGO宅にあの大物アーティストが訪問していた「どんな感じなんですか?」に北川景子は…

投稿日:2021/02/12 9:42 更新日:

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)。2月11日の放送では、映画『ファーストラヴ』に出演している北川景子さんと芳根京子さんがゲストとして登場。北川さん宅に来た驚きの芸能人が明かされました。

(画像:時事)

■DAIGO宅にあの大物アーティストが訪問していた「どんな感じなんですか?」に北川景子は…

今回の番組では「この1年で家に来た芸能人の人数は?」という質問に「5人」と答えた北川さん。

「私の友達だとイモトアヤコちゃんと平手友梨奈ちゃんが子ども生まれたタイミングで見に来てくれて私的には"2"なんですけど、夫の友達が知ってる範囲で3人来てたなぁっていうのがあったんでプラスして5人」なのだそう。

そして、夫であるDAIGOさんの友人のうち一人はL'Arc〜en〜Cielのhydeさんだったことを告白。「どんな感じなんですか?hydeさんがお家に来て」と訊ねられると、北川さんは「あのまま、本当に。テレビのままなので。私はすごく緊張しちゃって『どうぞどうぞ』っていう感じで」と心境を振り返りました。

■北川景子、友人との過ごし方や育児について語る

北川さん自身は、コロナ禍で外食が出来ないことから、家でUber Eatsを頼んだそうで「タピオカミルクティーを飲んだりだとか、焼肉弁当頼んだりして食べながら話したり」「(北川さんの子供を)一緒にあやしてもらったりとか、写真撮ったりしてとか」と、イモトさん、平手さんとの過ごし方を明かします。

また出産については「生むのは結構…安産だったからスムーズに生まれて来たんだけど、産んだ後の方が大変だった」と答え「本当に眠れないから、毎日1時間に1回くらいは起こされて…本当に徹夜が1カ月2カ月くらい続いて」と育児の大変さを吐露しました。

そんな北川さんに櫻井さんが「でもこの間収録の時にお子さんに会ったら凄い静かだったよ」と対面した時の様子を伝えると、北川さんは「そう。外行くと静かなの。なんか分かってるみたい『ここは泣いちゃいけない』ってわかってるのか、そんなに泣かないんだけど。でもね、生まれてやっぱ外に出られない時期とか結構泣いてたかな」と説明します。北川さんの私生活が垣間見える場面となりました。

■北川景子との共演後の繋がりや関係性にファンからは喜びの声

ネット上では「ここ1年で景子ママ宅を訪れた芸能人でイモトさんとてっちゃん」「やっぱりてち北川景子さん家に行ってたんだ てち、赤ちゃん抱っこしたかな」「やっぱ翔景子最高」「翔くん、景子ちゃんの赤ちゃんに会ったことあるんだ!かわいいだろうな~」「翔くんと会話してる景子ちゃん本当に自然で凄く良かった」といった反応があがっていました。

どうやら、平手さんは『ノンストップ!』(フジテレビ系)への出演時、今年1番キュンとしたエピソードについて「赤ちゃん」と答えていたようで、平手さんのファンは、この赤ちゃんを北川さんのお子さんだと予想。話が繋がったことに感動したようです。

また北川さんと櫻井さんはドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演していることから、2人の親しげな雰囲気にほっこりした方も。それぞれのファンにとって、嬉しい回となったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.