キスマイ玉森「童貞ですか?」質問に横尾渉が見事な回答?ファン"ド直球すぎ"と話題

更新日:

毎週水曜放送の「キスマイradio」(文化放送)。玉森裕太さん、横尾渉さんがパーソナリティを務めた6月5日の放送では、玉森さんの"ド直球ツッコミ"が話題となっています。

「ホントに言ってる?」玉森も戸惑う横尾が"女性に作ってほしい料理"とは

冒頭のコーナー「ありがち男子」の募集では、「女性に作ってもらいたい料理で『肉じゃが』って言う男子」という投稿が寄せられます。「肉じゃがって作るの大変?」と聞かれ、料理が得意な横尾さんは、「簡単ですよ。ちょっと炒めて、水と醤油ぶっこんでくれれば」とコメント。それに対し、玉森さんは「ぶっこむの(笑)」と笑いつつ、「手の込んだ料理なら何でもいい」と特に決まった料理はないと回答します。時間を作ってくれたということが良いのだとか。

一方で「おにぎり作っていただけたら。形とかお米のやわらかさとかベストなやつを作ってもらいたい」という横尾さん。夜にお茶碗に盛られたご飯ではなくおにぎりでも全然良いという横尾さんに、「ホントに…?」と玉森さんは困惑の様子。

子供の頃の野球部で、荷物がかさばるため弁当は持って行けず、毎回唐揚げなどの具が入ったおにぎりを持参したという横尾さんは、「今コンビニとかで具が充実してるのって野球部からきてるんじゃない?」と勝手に"野球部発祥"を推します。「それ要確認ですよ?」という玉森さんに「言うのはタダなんで(笑)」とコンビニおにぎりのルーツを野球に結びつけるのでした。

「童貞ですか?」メンバーのラブシーンが見れない横尾に玉森からド直球のツッコミ?

玉森さんの主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開を祝福しつつ、「何ですか、キスマイ最近大人の世界に入り込んだんですか?ラブシーンやりすぎじゃないですか?」と指摘をする横尾さん。

続けて、「藤ヶ谷さんもそうですよ、ミラー・ツインズでチュッチュチュッチュ。全然内容が入ってこない!」「メンバーが出てるとそこに照れちゃって」と、メンバーのラブシーンは見るのが恥ずかしい様子。そんな横尾さんに対して、玉森さんは「童貞ですか?」と言葉を選ばずツッコみます。

横尾さんは、「一応宮田俊哉と2人でチェリーズっていうのやらしてもらってるんで」と笑いながら答え、「童貞」かどうかについての回答を見事にかわしました。そして、メンバーのラブシーンが苦手としながらも、玉森さんの映画は映画館でちゃんと見るそうで、玉森さんから「(証拠の)ムービー撮ってきてね」と約束させられたのでした。

"たまもる"新たなあだ名に「可愛い」の声

お便りを読む際、「お風呂に入るのが面倒な私に、大好きなたまもる…玉森くんから早くお風呂に入りたくなるようなドキドキするメッセージをください」と"玉森"を噛んでしまった横尾さん。「たまもるくん、て誰だよ(笑)」「お願いしますよ。そこ引っかかっちゃって後半入ってこないよ」と思わずツッコんだ玉森さんに横尾さんは自分で笑ってしまいます。

「臭い人は嫌い。ばいきんまんって呼んじゃうぞ。以上たまもるでした」と玉森さんは再度イジり、宛先を読む際も「たまもるくんお願いします」「はいたまもるです」と度々"たまもる"を使う2人でした。

ファンからは「童貞ですか?ってド直球すぎ(笑)」「たまもるにハマる2人ww可愛い」「しゃべくりで足の爪のニオイは嗅ぐのに臭い人は嫌いなたまもるくん…」と噛み噛みの横尾さんから生まれた可愛いあだ名を気に入る声が多く上がりました。

ほのぼのとした2人の会話を聞けた今回の放送。次回はニューシングルも流れるとのことで、楽しみに待つファンが増えそうですね。今回の放送もrdikoタイムフリーで聴くことができますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190606000000
(文:ジャニーズライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.