中居正広の"藤ヶ谷愛"炸裂?「恥ずかしくなっちゃって」ツンデレ発言が話題に

投稿日:2019/05/12 10:08 更新日:

5月11日(ニッポン放送)のラジオ「中居正広 ON&ON AIR」で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんが主演を務める「ミラー・ツインズ」1話の感想について語られ、そのツンデレ具合がファンの間で話題になっています。

キスマイ藤ヶ谷 ラジオの「ご感想を」中居に懇願?

中居さんのラジオ(23:00~23:30)の前に「藤ヶ谷太輔 Peaceful days」(22:30~23:00)が放送されていることを受け、「もしラジオ聞いてたらご感想をと(藤ヶ谷さんが)言ってましたよ」と言われた中居さん。

それに対し中居さんは、「お互い収録でしょ?何言っちゃってんのと思わないすか?」と回答しスタッフは爆笑。「生放送ならリレーするけど、そうじゃないのに受け答えろっておかしくない?」と笑い混じりに答えました。

「やっと伝わった」ファン歓喜

藤ヶ谷さんはこれまでも、ラジオ終了時に度々中居さんに呼びかけをしており、この日も「中居さん、ハワイ連れてってください、お願いしますっ!」とコメントしていました。今回の中居さんのコメントに、ネットでは「藤ヶ谷くんを連れてってあげて!」「私も収録なのにって思ってた笑」「毎回の呼びかけがやっと伝わった!」などの声があがり、藤ヶ谷さんの呼びかけが伝わったことに歓喜しているようでした。

さらに、中居さんは、「何言っちゃってんの」と一見突き放したと思いきや、藤ヶ谷さんのドラマの話を展開。「たまたまテレビつけたら最初から見れた」ということで、感想を語ります。

中居正広「かすりもしてないけど」ツンデレ発言連発

藤ヶ谷さん主演のドラマ「ミラー・ツインズ」(フジテレビ系)の1話を見たという中居さん。「2話以降は全く見てないけど、かすりもしてないけど」とツンな発言をしながらも、「1話面白かったのよ、2話も見ようと思った。見んの忘れたけど」と"面白かった"ことを連呼。

他にも「キスシーンとかすんのね。もう恥ずかしくなっちゃって」「刑事の役なんだけどすっげー変な髪形で」と素直に褒めない様子。このコメントに、ネットでは「中居くんツンデレ」「あまのじゃくだから」などの声があがり、微笑ましく思うファンが多かったようです。

ドラマの感想はタイミングばっちり?「中居くん流石」の声

普段から中居さんがキスマイを可愛がっていることはファンには周知の事実。「中居さんの面白いは藤ヶ谷くんにとって最高の褒め言葉」「藤ヶ谷くん嬉しかっただろうな、良かったね!」など藤ヶ谷さんが褒められたことを喜ぶ声が多く、また、このラジオの放送直後(23:40~)が「ミラー・ツインズ」の放送時間であったことから、「放送直前のラジオで感想言うとか中居くんほんとキスマイ大好きなんだな」「PRのタイミングさすが!」と、中居さんの粋な計らいに感動する声もありました。

ドラマについて中居さんは「2話は見忘れたから多分もうずっと見ない」とコメントしましたが、今後の藤ヶ谷さんのラジオ呼びかけがどうなるかも楽しみですね。ファンは2つのラジオ番組を続けて聞くのがますます楽しみになってきたのではないでしょうか。(文:ジャニーズライター ゆず)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.