西島秀俊「嵐にしやがれ」で明かされた意外な一面「国宝級の可愛さ」と話題に

更新日:

5月11日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」に俳優の西島秀俊さんと戸次重幸さんがゲスト出演し、二宮さんとの交流についてのトークが話題になりました。

二宮和也と西島秀俊 プライベートでも交流あり?


2人が参加した企画は、春の行列スイーツデスマッチ。そこで明らかになったのは、西島秀俊さんが意外にも「スイーツ好き」ということ。クールな印象もある西島秀俊さんの意外な一面が明かされました。

毎回ゲストの新たな一面が発見できる「嵐にしやがれ」。嵐のメンバーとの絡みもファンにとって楽しみのひとつです。番組冒頭では、西島秀俊さんとメンバーの二宮和也さんが過去に共演した経験があることから「実際に交流はある?」と櫻井翔さんが質問。

二宮さんが「ありますよ」と返答すると「2人でご飯食べに行ったりとか?」という櫻井さんの問いに西島秀俊さんは「昨日会ってる」と即答。すると二宮さんが「おかしいでしょ」とツッコミ、笑いを誘いました。

西島秀俊を「すげぇポンコツです」

また、「(西島さんの)意外な面ある?」との問いに二宮さんは「付き合ってみたら分かるんですけど、すげぇポンコツです」とコメント。2人の仲の良さが伝わってくる会話に、Twitter上では「ニノと西島さん、プライベートで交流が続いていたなんて嬉しい」「2人の絡み、ほっこりする」などの声があがっていました。

さらに、ファンの間では以前から二宮和也さんと西島秀俊さんと顔が似ていると囁かれていたこともあってか「2人の顔がタイプ!」「私の好きな顔2人がでてる!永久保存!」など、神回だと喜ぶファンも多いようでした。

意外な一面?西島秀俊のスイーツ好きは「国宝級の可愛さ」と話題

さらに、ゲストの2人は、"春の行列スイーツデスマッチ"企画に参加。これは、クイズに正解した人から話題の行列スイーツを食べることができるという企画です。

MCの吉村さん(平成ノブシコブシ)が「西島さんはスイーツ大好きということで、意外ですよね」と発言すると、メンバーからも「鶏肉しか食べなさそう(笑)」といった声があがり、西島さん=スイーツというイメージがないようでした。

SNS上では「西島秀俊×スイーツ=国宝級の可愛さ」「なかなか正解できず、スイーツを食べたがる西島さんの表情が何とも言えない」「あのビジュアルでスイーツ好きとか、可愛すぎるでしょ!」など、意外な一面にギャップ萌えする女子が続出。この時間、「嵐にしやがれ」「西島さん」がトレンド入りするほどでした。

大野智の"強がり"に「可愛過ぎる」の声

一方で、嵐の中でも特にスイーツ好きでスイーツ部長とされている大野智さん。最近では全国各地の最新スイーツを食べていることを明らかにしていましたが、何とクイズに正解できず、ただ一人スイーツを食べることができないという結果に。

「全部食べたことあるから」と平気そうな発言をしますが、メンバーから「ウソだと思う(笑)」とツッコミが入り「うそだね」とあっさり自白。これに対してファンは「悔しくて強がってウソついちゃったの可愛すぎる!」「スイーツ部長、次は絶対に正解してスイーツ食べて!」と応援の声が集まりました。

紹介されたスイーツも話題に

嵐や西島秀俊さん、戸次重幸さんが食べていたスイーツにも注目が集まったようで、「明日行ってみようかな」「これでますます行列ができる~」とネット上で話題に。中には「紹介されたスイーツを載せたブログのPV数が急に増えてる!」とツイートする人もいました。

改めて嵐の人気のすごさや影響力を感じますね。今回の放送では、さまざまな角度から多くの女性を胸キュンさせた回となっていました。(文:ジャニーズライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.