最上もが「橋本環奈にブスって言えるのは…」男前な言葉に共感の声「ボクらの時代」が話題

更新日:

5月12日放送の「ボクらの時代」に橋本環奈さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、最上もがさんが登場。SNSでの誹謗中傷に対する3人のコメントに共感の声があがりました。

「この3人でいると落ち着く」プライベートでも仲の良い三人が登場

プライベートでも仲の良い橋本環奈さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、最上もがさんが出演した12日の「ボクらの時代」。「この3人でいると落ち着く」と語る橋本さんによると、休日ができるときゃりーと最上さんに連絡して「1日ずつ贅沢に使うみたいな」こともあったとのこと。

この言葉を聞いた最上さんは、仕事で一緒の時は交流があるけど、それが終わると疎遠になる人がいるの中で、「絶対連絡して来てくれる」と橋本さんのまめな性格について明かします。最上さんによると橋本さんは、はしゃいだ後に「股関節痛っ!」という面白い動画を送るなど、ひょうきんなところがあるそうで、思わず「最後おっさんやんけ!」とツッコミを入れたとのこと。

橋本環奈 ネットで"太った"と書かれても「全然気にしないっすね!」

また、橋本さんは最上さんの家に遊びに行くときはスッピンだったりして、プライベートではキャピキャピした感じが薄いそうです。そんな橋本さんは食べるのが大好きで、きゃりーさんと食事をする時も「ご飯お代わりします」と、実際にご飯はよく食べるそう。

きゃりーさんは、バッシングを受けてもめげない橋本さんのメンタルの強さを絶賛。ネットで「劣化、太った」と出ても、「全然気にしないっすね!」とサバサバしているプライベートの様子を明かします。

「同じ生き物じゃない」橋本環奈への誹謗中傷をぶった斬る最上もが

話題はきゃりーさんの新曲「きみがいいねくれたら」にかけてSNSの話へと移ります。SNSの誹謗中傷について質問されると「あります」と即答する橋本さん。すると最上さんは、「あの橋本環奈ちゃんでさえ誹謗中傷があるんだよ世の中のやつ信じられなくない」というファンの方からのメッセージを紹介します。

続けて、最上さんは「環奈よりも可愛い子探す方がむずくない。それをブスって言える人たちは確かにそれは同じ生き物じゃないかも」と男前な言葉で橋本さんをフォロー。

ちなみに、誹謗中傷する人のアカウントを調べると他の人にも同じような事をやっているとのこと。そうした誹謗中傷について「気にするな」という意見については、「気にしないようにしつつ、そりゃ傷つくよ」と橋本さんは心境を吐露。芸能人ならではのSNSの悩みを語り合ったところで、3人のガールズトークは終了しました。

最上もがのコメントに反響

橋本さんをフォローした最上さんのコメントにネットでは、「ほんと最上もがときゃりーの言う通り橋本環奈をブスって言う人って自分どんだけ可愛いの?って思うよね笑」「面白かったな。もがちゃんの環奈ちゃんに『ブス』とか言えるって、同じ世界に生きてるのか?って思うって、最高だったw」「橋本環奈ちゃん、きゃりー、最上もがの可愛い神たち」「この子達をブスとか叩いてる人ってどんだけなのか見てみたい」などの声があがっていました。

ご飯の話などの楽しいトークだけでなく、3人から本音が聞けたことに見応えがあったようです。最上さんが橋本さんへの誹謗中傷をぶった斬るところは痛快だったのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.