キスマイ藤ヶ谷 キスマークが母に見つかり「大事な時期に」と叱られていた?“リュック事件”が話題

更新日:

毎週土曜放送の「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(ニッポン放送)。藤ヶ谷さんの呼びかけが先週ついに中居正広さんのラジオで拾われましたが、5月18日の放送も中居さんに関係するエピソードが語られ再び反響を呼んでいます。

バカと言われても嬉しい?藤ヶ谷の”中居愛”

収録前、隣のスタジオを使っている中居さんと偶然会った藤ヶ谷さん。ラジオ内で毎週呼びかけるも、「お前はバカなのか。毎回メッセージ送って来てるけど(収録なんだから)聞くわけねぇだろ」とのツッコミが。声が届くと信じて話し続けるという藤ヶ谷さんに、中居さんは「だから、お前はバカなのか(笑)」と再度ツッコんだとのこと。

また、藤ヶ谷さん主演のドラマについても、「髪型気持ち悪い」とイジりつつ「いいじゃん、(面白かったから)お前は芝居やれよ」と褒められたそうで、「中居さんとお会いできると本当に嬉しいんですよ!」と喜ぶ様子が語られました。

キスマークに母大激怒?“中居リュック事件”

まだまだ中居さんトークは続き、キスマイの番組に中居さんがゲスト出演した際の未公開話に。

企画で女装し口紅を付けていた中居さんは、自分が藤ヶ谷さんに贈ったリュックを見つけ、べっとりとキスマークをつけてしまいます。「ちょっと勘弁してくださいよ!」と言いつつも、内心藤ヶ谷さんは「レアだ、中居さんからもらったリュックに本人のキスマークが!」と喜んだそう。

ところがたまたま藤ヶ谷さんの家に来た母親が、口紅を女性のものだと勘違いして大激怒。「ドラマ、ライブ、これからミュージカルもある大事な時期にあなたの自覚はどうなってるの。しかも中居さんに頂いた大事な鞄にキスする女ってどうなの!?」とキスマークを落としてしまい、後から経緯を知って大慌てしたとのこと。

藤ヶ谷さんは次会ったときに「あれ、あいつ(キスマーク)消したな」と中居さんに思われるのが嫌だったそうで、今回笑い話として真相を伝えられたことに安堵した様子でした。

「藤ヶ谷くん幸せそう」続けて放送の中居ラジオにも期待?

“中居さんがこの後の放送で自分の話をしたらしい”という情報を耳にし、エンディングトークでは「多分良くないことな、気がします(笑)」とこぼす藤ヶ谷さん。

ファンからは「中居さんとの話をする藤ヶ谷くん幸せそう」「母の話可愛いww」「母のお小言、内容が素敵」「多分良くないことを話されている…その考えが藤ヶ谷くんらしい(笑)」などの声が相次ぎ、微笑ましいエピソードの数々にほっこりした人が多かったようでした。(文:ジャニーズライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.