麒麟・川島、NSCの願書に使った写真を公開!24年前の自分の姿に「愛想は悪いが仕事は早い深夜コンビニ店員」

投稿日:2021/07/16 17:17 更新日:

7月16日、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんが自身のInstagramを更新。24年前に撮影した写真を公開し、話題になっています。

川島明

(画像:時事)

■初々しい表情に注目!

投稿されたのは、若い頃の川島さんの写真。黒髪ショートヘアの川島さんは、カメラに向かって真剣な表情を見せています。

川島さんはこの写真について「NSCの願書」と紹介。「#結局誰の友達だったのかわからない奴」「#愛想は悪いが仕事は早い深夜コンビニ店員」など、ハッシュタグでツッコミを披露。「#24年前」と、撮影した時期も明かしました。

この投稿にファンからは「超笑いました」「普通にイケメン」「コンビニ店員いますね!」「24年後、朝番組のMCをやってるって教えたらどんな顔するんでしょうね」などの声が。貴重な写真が公開され、大きな反響を呼んでいます。

川島さんのキレのあるツッコミに、思わず笑ってしまったファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.