KinKi Kids仲良しすぎる?「お前大好きやん、ここのカレー!」堂本剛のモグモグ後に起きた屈辱

更新日:

毎週土曜日、午前11:21分から放送中の「KinKi Kidsのブンブブーン!」。今週のゲストはバカリズムさん。登場から「いいですね、温度があまり高くない感じ…」とKinKi Kidsのゆるさを全肯定。バカリズムさんも独特のゆるい雰囲気を持っているので冒頭から期待が高まるスタートとなりました。

ロケ弁がずらり!好きなものだけを選んで作るオリジナルお弁当にチャレンジ

今回の放送でバカリズムさんのやりたいこととして挙げられたのは「オールスター楽屋弁当を作ろう!」。

タレントさんは楽屋でお弁当を食べることが多いと思いますが、好きなものだけを選んでオリジナルお弁当を作ってしまおうという企画です。

ブンブブーンの中でもたびたび名前がでるお店などもあるので、ファンのみなさんにとっても興味津々の話題だったのではないでしょうか。

数々のロケ弁がずらりと並べられた中、3人が興味を持ったのが塚田農場さんの「ハンバーグ弁当」。バカリズムさんも「あー!」と即座に反応し、光一さんも「一回食べた!」と言う中、剛さんは「本当?ほんとに?俺そこだけ記憶ないよ…?」とショックな顔を浮かべます。

ハンバーグ大好きな剛さんのそんな言葉を聞いて、「剛くん、食べてみる?」とさっそくお勧めする光一さん。剛さんは「なんで覚えてないのやろ…」と不思議がりながらもいざ実食しようとお箸を入れると、そのハンバーグの柔らかさに「これ、やらこ!」とびっくり。

もちろんお味も絶品だったらしく、剛さんはモグモグしたまま思わずグッドポーズで"大満足"の様子。光一さんは、剛さんの満足ぶりを微笑ましく眺めながら「美味しいよね、ここのね」と、嬉しそうに相槌をうちます。

仲良しすぎる?「お前大好きやん、ここのカレー!」堂本剛のモグモグ後に起きた屈辱

しかし、このモグモグ後に意外な展開が。実はそのお弁当のすぐ横に並べられていたのは剛さんが大好きな「オーベルジーヌ」のカレー弁当。

光一さんは、しめしめと言わんばかりに「剛くんの大好きなオーベルジーヌの横で」と、店名の札を見せます。

大好きな「オーベルジーヌ」の横で他のお弁当を絶賛するというシチュエーションに、バカリズムさんは「(オーベルジーヌ的に)なかなかの屈辱」とツッコミ。

テロップにも「浮気がばれた感!」と出るなど、かなりのイジられっぷりに剛さんも爆笑。光一さんは「お前大好きやん、ここのカレー!」と、普段の様子を垣間見せるコメントでツッコミ、ひとしきり盛り上がりました。

この仲良しすぎるやりとりにネットでは、「光一さんほんと剛くんの好きな物よくわかってるwww」「オーベルジーヌが好きな剛クン。浮気がバレた感 ww」と二人の仲の良さを楽しんでいるような声が上がっていました。

ロケ弁が気になった人は公式ページをチェック!

そして、たくさんのお弁当をチェックしていざ、オリジナル弁当の作成することになります。光一さんはまずは「オーベルジーヌ」のカレーを選ぶのですが、ただただ「オーベルジーヌ」のお弁当を器に入れ替えただけ状態に。堤アナに「今のところオーベルジーヌ…」とつっこまれる一幕もありましたが、その後しっかり好きなおかずをチョイスしていました。

剛さんもなかなかの時間をかけてお弁当をチョイス。最終的に、ほとんどのメニューが詰め込まれたようなお弁当が仕上がっていました。

3人とも「次やったらまた違うお弁当が出来上がる」というくらい楽しそうに和気あいあいと進んだ回となりました。

なかなか私たち視聴者には知ることのできないロケ弁、お弁当によっては一般でも買うことができるものもあるそうなので、ぜひブンブブーンのホームページでチェックしてみてくださいね。今回の放送で紹介したお弁当屋さん15社22種類一覧が載っています。

https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/

(文:アイドル担当ライター ドナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.